ジンジャーがグループ企業へのアクセス権限を拡大
jinjer株式会社が提供するクラウド型人事労務システム「ジンジャー」は、2023年8月27日に新たな機能を実装し、グループ企業におけるアクセス権限の拡大を発表しました。これにより、各ユーザーはより詳細にアクセス範囲を設定でき、セキュリティの向上が期待されています。
新機能の概要
この新機能では、グループ管理者権限を持つユーザーが、同一グループ内の複数法人に対してアクセスできる範囲を細かく指定できるようになります。具体的には、管理者によって法人ごとのアクセス権限が柔軟に調整でき、例えば以下のような設定が可能です:
- - 企業Aでは、「ジンジャー人事労務」の従業員情報を閲覧できるが編集は不可
- - 企業Bでは、同情報を編集可能
- - 企業Cにおいては、給与計算から給与明細の発行までを担当できる
このような細かな設定ができることで、組織内のセキュリティ体制が強化され、業務効率も向上します。
「ジンジャー人事労務」とは?
「ジンジャー人事労務」は、ペーパーレス化を推進し、労務関連の手続きや雇用契約、年末調整のデータを一元管理する人事管理サービスです。これにより、企業は人事情報を効率的に管理し、人員配置や育成計画、モチベーション管理を行うことが可能です。また、他の「ジンジャー」シリーズ製品との連携により、勤怠や給与計算の情報も一元化でき、さらに業務の効率化を図ることができます。
公式サイトでは、「ジンジャー人事労務」の詳細情報が提供されています。
ジンジャー人事労務サービスサイト
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」について
「ジンジャー」は、労務管理、勤怠管理、給与計算から人事評価、さらにはeラーニング機能までを一括で管理できるクラウドサービスです。人事情報を統合した「Core HRデータベース」を用いることで、運用する全ての業務を統一し、効率化を図ります。データベースの自動反映機能や権限変更の自動化も実現しており、企業の利便性が大幅に向上しています。
詳細は公式サイトで確認できます。
ジンジャーサービスサイト
会社概要
jinjer株式会社の本社は東京都新宿区に位置し、代表取締役社長は桑内孝志氏です。ユーザーが安心して利用できるクラウド型人事労務システムを提供し、多くの企業の人事業務を支援しています。
会社概要は以下の通りです:
- - 会社名:jinjer株式会社
- - 所在地:東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
- - URL:jinjer株式会社