2026年1月、ファンテック株式会社が手掛けるエンタメ事業『BM Promotion』に所属する5人組グループENDRIP.が、全身全霊で挑む年が始まります。メンバーは「見たことのない景色を見せる」とし、初のMカードのリリース、メンバーが全てをプロデュースしたライブイベント『Made by Us.』、そして渋谷での初ホールワンマンライブに向けて意気込みを語りました。
2026年初頭にENDRIP.は初のMカードをリリースします。収録曲には『SHOUT ZONE.』と『Feel You So Close. Orchestra ver.』があり、イベント期間中には新曲も追加予定です。TSUBASA.は、このリリースに対する嬉しさと共に強いプレッシャーを感じていることを明かし、TAITO.もそれぞれの楽曲の個性について語りました。特に『SHOUT ZONE.』はライブでの盛り上がりをテーマにしており、『Feel You So Close. Orchestra ver.』は心温まる一曲です。
セルフプロデュースライブ『Made by Us.』
1月と2月に開催される『Made by Us.』では、すべてのプロデュースをメンバー自身が行います。TAITO.は、未体験のセトリの組み方について確固たる意気込みを表し、NI-JI.は衣装選びの難しさを述べました。TSUBASA.は新たなダンスジャンルへの挑戦を表明し、JAM.は全メンバーがボーカルを担う重要性を強調。IBUKI.はプロジェクトをマネージする中間管理職としての難しさを語ります。