ROIROMが初のCM出演
2025年6月6日、花王株式会社の人気ヘアケアブランド「エッセンシャル」は新たに『エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント』の魅力を伝えるWeb CMを公開しました。このCMには、デビュー以来初となるCM出演を果たした「ROIROM(ロイロム)」のメンバー、本多大夢さんと浜川路己さんが登場します。この映像では、革新的なウォータートリートメントによる髪の速乾性をテーマにしたストーリーが展開されます。
新Web CMの内容
新CMでは、ウォータートリートメントを使用することで髪が瞬時に乾く様子が描かれています。通常のドライヤー時間よりも早く乾いた髪で、ROIROMの二人がダンスを披露し、楽しさと速乾の利便性を伝えています。動画はエッセンシャルの公式X、TikTok、Instagramで視聴可能です。特に、「#マーメイド髪水」もSNS上で流行しており、多くのユーザーの共感を集めています。
私たちが推奨するこのトリートメントは、髪に素早い乾燥とつるつるの質感を提供します。SNSでは、「ブリーチ髪でもサラサラになる」と高評価を得ており、多くの若者に人気です。
豪華プレゼントキャンペーン
CMの公開を記念して、エッセンシャル公式Xではフォロワーを対象にした豪華プレゼントキャンペーンも実施中です。応募期間は2025年6月6日から6月30日までで、エッセンシャルの公式Xをフォローし、「#ROIROMとエッセンシャル」や「#速乾つるサラチャレンジ」をつけてウォータートリートメントの写真を投稿すると、抽選で素敵なプレゼントが当たります。
プレゼント内容は、ウォータートリートメント1種を投稿した方から100名に、クリアファイルと特製サンプル品を。さらに、2種を投稿した方には、ROIROMの直筆サイン入りチェキや現品のプレゼントも用意されています。この機会にぜひご参加ください。
商品の特長
『エッセンシャル プレミアムウォータートリートメント』には、EXスムースとナチュラルモイストの2種類があり、それぞれ異なる特長を持っています。EXスムースは、熱や摩擦から髪を守り、乾燥を防ぎつつ極上の指通りを実現。ナチュラルモイストは、髪のまとまりを良くしつつ、ベタつかない軽やかな仕上がりを提供します。
両方とも、天然由来のオイル成分を使用しており、髪へのダメージをしっかりと補修します。特に18-MEAオイルが配合されており、髪の保護機能が向上しています。
ROIROMとは
『ROIROM(ロイロム)』は、本多大夢さんと浜川路己さんの二人からなるユニットで、社会現象となったオーディション番組でファイナリストとして名を馳せました。彼らは美容とファッションの要素を兼ね備え、今後の活動が非常に期待されています。このような注目のユニットとのコラボレーションは、エッセンシャルのブランド力を一層引き上げること間違いなしです。興味がある方は、ぜひ公式サイトやSNSからチェックして、魅力的な商品やキャンペーンに参加してください。
公式リンク