ホノルルコーヒー 六本木
2024-06-26 16:08:14

都会で味わうハワイの香り!ホノルルコーヒー、六本木ミッドタウンに期間限定ポップアップストアオープン

都会でアロハスピリットを体感!ホノルルコーヒーのポップアップストアが六本木にオープン



ハワイ発祥のコナコーヒーの代表ブランド「ホノルルコーヒー」が、2024年6月26日(水)から8月25日(日)まで、東京ミッドタウン(六本木)に期間限定のポップアップストアをオープンします。

今回のポップアップストアでは、ホノルルコーヒーの世界観を表現した特別なメニューや先行販売商品が用意されています。

こだわりのコーヒーと、ハワイの風を感じる空間

ホノルルコーヒーのポップアップストアでは、自社ファームで手摘みされた豆を使用した「コナ・エステート・セレクション(Kona Coffee 100%)」のプアオーバーコーヒーや、ハワイの風を感じさせる「プランテーションアイスティー」など、こだわりのメニューが楽しめます。

コナコーヒーをすでに知っている人も、初めての人も、この機会にぜひ本場の味を体験してみてください。

先行販売商品も魅力的!

ポップアップストアでは、倉敷帆布とのコラボ商品や、丸朝製陶所とのコラボ商品など、ここでしか手に入らない限定アイテムも販売されます。

倉敷帆布のニュースペーパーバッグや、丸朝製陶所のダイナーマグとペーパーカップなど、洗練されたデザインと高品質なアイテムは、コーヒータイムをさらに特別なものにしてくれるでしょう。

イベントや特典も充実!

ポップアップストアでは、オープン記念の特典サービスや、Instagramキャンペーンも開催されます。

期間中は、ホノルルコーヒーの公式Instagramアカウントをフォローして、ポップアップストアでの感想写真を投稿すると、コナ・エステート・セレクション(Kona Coffee 100%)がもらえるチャンスがあります。

都会でハワイ気分を味わいたい方は、ぜひ足を運んでみてください。

ポップアップストアの詳細



開催場所: 東京ミッドタウン(六本木) ガレリアB1F
開催期間: 2024年6月26日(水)~8月25日(日)
営業時間: 11:00~21:00
休業日: 不定休
所在地: 東京都港区赤坂9-7-4
URL: https://www.tokyo-midtown.com/jp/

ホノルルコーヒーについて



ホノルルコーヒーは、ハワイ発祥のコナコーヒー専門店です。

1991年に創業し、現在では世界中に店舗を展開しています。

ホノルルコーヒーは、高品質なコナコーヒーを提供することにこだわり、自社ファームでコーヒー豆を栽培しています。

また、コーヒー豆の品質だけでなく、環境保護にも力を入れており、サステナビリティにも配慮したコーヒーを提供しています。

萩原 利貴社長からのメッセージ



「Aloha!
世界中で愛されるコナコーヒーを皆様にお届けできることにとても興奮しています。
コーヒーの魅力を五感で感じていただけるファーストプレイスがポップアップストアになるでしょう。
再上陸を心待ちにしてくれたホノルルコーヒーファンの皆様、お待たせしました。
東京ミッドタウンで皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。」

会社概要



商号: ホノルルコーヒージャパン株式会社
代表者: 代表取締役社長兼CEO 萩原 利貴
所在地: 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー5F
設立: 2024年1月22日
事業内容: コーヒーショップの経営、コーヒー豆等の販売他
資本金: 3,000万円
URL: https://honolulucoffee.co.jp
都会の一角に現れたハワイのオアシス、それがホノルルコーヒーのポップアップストアだ。

六本木ミッドタウンという洗練された空間の中に、ハワイの温かい風とアロハスピリットが吹き込まれているような、そんな不思議な感覚に包まれた。

店内には、ハワイの風景写真や、サーフボードなどが飾られており、まるでハワイにいるような気分にさせてくれる。

今回、特に印象的だったのは、倉敷帆布とのコラボ商品だ。

倉敷帆布の丈夫で質の高い素材と、ホノルルコーヒーの洗練されたデザインが融合し、普段使いにぴったりのアイテムに仕上がっていた。

コーヒーも、もちろん格別。

自社ファームで栽培されたコナコーヒーは、芳醇な香りと、まろやかな苦味が特徴で、一口飲むたびにハワイの太陽を感じることができるようだった。

コーヒーを飲みながら、ハワイの風景を想像したり、倉敷帆布のバッグを眺めたりする時間は、至福のひとときだった。

都会にいながらも、ハワイの雰囲気を満喫できる、そんな貴重な体験を提供してくれるポップアップストア。

ぜひ、足を運んでみてほしい。

画像1

画像2

画像3

画像4

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。