OSAJIが「Suicaのペンギン」とコラボ
敏感肌向けのスキンケアブランド、OSAJI(オサジ)が、人気キャラクター「Suicaのペンギン」との特別コラボアイテムを発表しました。この限定商品は、2025年8月9日(土)よりグランスタ東京店で数量限定で販売されます。
限定アイテムの概要
今回のコラボレーションでは、OSAJIの「ローソープ Tokyo〈トウキョウ〉」が特別デザインで登場します。この商品は、100gで税込2,420円という設定です。特徴的なのは、弾力のある泡でしっかりと洗浄しつつ、潤い成分をしっかりと保つ半練り状の洗顔石けんです。
特別デザインの魅力
Suicaのペンギンをイメージしたラベルがあしらわれたこの石けんは、見た目にも楽しく、使用するたびに嬉しい気持ちにさせてくれます。また、ジャム瓶に入ったユニークなパッケージは、ギフトにもぴったりです。毎日の洗顔が楽しみになること間違いなしです。
成分と香り
このスキンケアアイテムは、さっぱりと洗い上げる石けん本来の魅力と、しっとり感を両立しています。香りにはオレンジ、クスノキ、ローズマリー、ゼラニウムをブレンド。新鮮なグリーンと甘いフローラル調のゼラニウムを中心にした、ナチュラルで心地よい香りが広がります。
OSAJIの哲学
OSAJIは、江戸時代の医師が使った「お匙」に名前の由来があります。当時、大名や将軍に仕えた医師が薬を調合する際に、お匙を使用しました。現在のOSAJIは、スキンケアが単なる美容だけでなく、健康を維持するための重要なライフスタイルであると考えています。肌は免疫を司る大切な器官であり、そのケアに対して真剣に向き合っています。
スキンケアのこだわり
アレルギーのリスクを考え、不要な成分を極力排除することにも力を入れています。また、フェイシャルやボディ、ヘア、メイクアップ、フレグランスといった多岐にわたる製品を取り扱い、ユーザーの様々なニーズに応えています。
購入情報
OSAJIの「ローソープ Tokyo〈トウキョウ〉」は、8月9日(土)からグランスタ東京店限定での販売がスタートします。公式オンラインショップでの取り扱いはありませんので、ぜひ店頭でこの限定アイテムを手に入れてください。これからのスキンケアライフがより豊かになるアイテムとして注目です。
詳細は公式サイトをチェックしてください。
OSAJI公式サイト