ティーウェイ航空再開
2025-06-03 10:12:48

ティーウェイ航空が関西-グアム線を2025年7月18日から運航再開!

ティーウェイ航空、関西-グアム線を再運航



韓国発のLCCであるティーウェイ航空が、2020年より運休していた関西(大阪)-グアム線の運航を2025年7月18日(金)から再開することを発表しました。この運航再開により、多くの旅行者にとって便利で手軽なグアムへのアクセスが復活します。

グアムへのフライト情報



新たに運航が開始されるフライトは、関西発のTW509便が午前10時40分に出発し、グアムには現地時間で午後3時20分に到着します。また、グアムから関西へのTW510便は、午後4時20分に出発し、関西には午後7時10分着となります。フライト時間は約3時間半で、日本との時差はわずか1時間です。この利便性により、旅行者は短期間で効率的にグアムを楽しむことができます。

手荷物と割引サービス



LCCでは、多くの場合受託手荷物が有料となることが多いですが、ティーウェイ航空のグアム便は、全てのお客様に対してお一人様1個(23キロまで)を無料で預けることが可能です。このサービスは多くの旅行者にとって魅力的なポイントとなっています。

さらに、ティーウェイ航空は毎月月初めより「月間グアム旅」というお得なプロモーションを実施しています。6月のプロモーションでは、スマート運賃から20%OFFの割引コードを発行しており、これを使用すれば片道総額28,000円代からの購入が可能になっています。

特に7月20日(日)に運航されるTW510便では、なんと80%OFFの特別価格で、総額19,000円代から利用できる見込みです。この料金には燃油サーチャージや諸税が含まれており、旅行者にはお得な選択肢となります。

ティーウェイ航空について



ティーウェイ航空は、韓国で最初に設立されたLCCです。現在、日本の7都市から韓国各地に就航しており、ソウルや釜山だけでなく、大邱や清州、チェジュ島といった地方都市への便も充実しています。2024年からは、韓国LCCとして初めてソウル(仁川)からヨーロッパや北米への路線も拡大予定です。日本からも乗り継ぎで様々な国へのフライトが利用できる仕組みが整っています。

ティーウェイ航空の公式ホームページでは最新の運賃情報やプロモーションを随時確認できるため、旅行計画を立てる際には訪れてみてください。旅行者の皆様にとって、もっと快適でお得な空の旅を提供することが、ティーウェイ航空のミッションです。

  • ---

【月間グアム旅】の詳細は公式サイトをご覧ください。


ティーウェイ航空に乗って、家族や友人と一緒にグアムの美しいビーチや観光地を訪れましょう!


画像1

会社情報

会社名
株式会社ティーウェイ航空
住所
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 大阪府 グアム 関西 ティーウェイ航空

Wiki3: 大阪府 グアム 関西 ティーウェイ航空

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。