Web広告トレンドレポート最新版!ジオコードが2024年6月号を公開!
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコードは、最新Web広告トレンドレポート2024年6月号を公開しました。本レポートでは、2024年5月のWeb広告業界における注目の最新情報や重要トピックスが網羅されています。
レポートの注目ポイント
2024年5月のWeb広告アップデート情報
- - Threadsでの広告枠販売開始の報道や、Google広告における強制停止アカウントの機能制限発表など、主要プラットフォームの最新動向が報告されています。
- - スマートニュースやNetflixの広告関連サービスのアップデート情報も掲載されており、今後の広告戦略を考える上で参考になる情報が満載です。
- - Yahoo!広告やLINEの広告関連機能のアップデート情報も紹介され、広告運用に関する最新情報を入手できます。
- - アドフラウドの影響による広告費の無駄遣いに関する調査結果も紹介されており、広告運用におけるセキュリティ対策の重要性を改めて認識できます。
重要トピックス
- - ジオコードがLINEヤフーのSales Partner制度において、上位約2%のステータスである「Select」および「Ads Operation badge」に認定されたことが発表されました。これは、ジオコードのWeb広告運用サービスの品質と実績が、LINEヤフーから高く評価された証です。
レポートをダウンロードして得られるメリット
- - マーケティングに関する最新情報を入手できます。
- - 最新情報の中で重要なポイントを把握できます。
- - Web広告運用の改善事例を学ぶことができます。
レポートの内容が役立つ人
- - Webサイト集客を加速したいと考えている人
- - Webサイト集客のレベルを知りたい人
- - Webマーケティングの情報収集をしている人
ジオコードのWeb広告運用サービス
ジオコードは、14年以上の実績を持つ老舗のWebマーケティング会社です。累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件という豊富な実績と、GoogleやYahoo!から認められた確かな広告運用力があります。
Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており、LINEヤフー Sales Partnerでは、約900社の中から上位約2%のステータスである「Select認定」および「Ads Operation badge」認定を取得しています。
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開しています。
Webマーケティング&営業DXで、集客から受注までの全てを一社完結で支援し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
会社概要
- - 社名:株式会社ジオコード
- - 代表者:代表取締役 原口 大輔
- - 所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
- - 設立:2005年2月14日
- - 資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
- - 上場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
- - 事業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
- - HP:https://www.geo-code.co.jp/
お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:
[email protected]
電話:03-6274-8081