ボトルカクテル登場
2024-11-05 10:54:20

ニューヨーク発・クラフトボトルカクテルが日本に上陸!

ニューヨーク発のボトルカクテル「Wandering Barman」が日本初上陸



アメリカの飲食業界で話題のボトルカクテル「Wandering Barman」が、日本国内での販売を開始しました。この製品は、2023年11月1日から株式会社Felicidadによって提供され、ニューヨーク市ブルックリンで製造されたものです。メトロポリタン美術館やジャズバーのBlue Noteなど、多くの著名な施設での支持を受けており、注目を集めています。

Wandering Barmanの誕生背景



Wandering Barmanは、飲食業界での経験を持つ3人の創業者によって生まれました。彼らはバーテンダーの不足や、仕込みの手間を軽減する必要性を感じ、このボトルカクテルを開発しました。これにより、スムーズなオペレーションが実現し、顧客を長時間待たせることなくサービスを提供可能にしています。彼らの努力は、業界の課題を解決するための第一歩となりました。

素材へのこだわり



「Wandering Barman」は、高品質のスピリッツに特にこだわっています。香りを引き立てるために花弁や果実を使用したベーススピリッツに加え、オリジナルのシロップや豊かな風味のフルーツエキス、そして香ばしいハーブやスパイスが絶妙にミックスされています。これにより、各カクテルがユニークな風味を持つことが保証されているのです。

安全性と品質を追求した製法



このカクテルの製法も特筆すべき点です。すべてのリカーはバルクで直接仕入れられ、無駄なコストを省いています。そのため、常に一定の分量で仕上げられ、一切のブレがありません。カクテルは樽の中で空気のない状態で密封されるため、エイジングしない特性を持ち、劣化や味の変化がなく、安定したクオリティで提供されます。冷蔵保存で半永久的、常温でも6ヶ月の賞味期限があり、開封後はなるべく早く消費してください。

魅力的なラベルデザイン



さらに、Wandering Barmanにはラベルのデザインにも注目が集まっています。創業者たちが擬人化され、それぞれに使用されている原材料がデザインされています。このアートワークも、消費者にとっての大きな魅力となっているのです。

日本市場向けの4種類の味



Wandering Barmanには、日本市場に向けて厳選された4種類のボトルカクテルがあります。

1. Boomerang (オールドファッションド) - スモーキーな風味と優しい甘さの一杯
2. La Niña (マルガリータ) - フルーツと花の香りが楽しめる爽やかな一杯
3. Iron Lady (ジンスリング) - 優雅な香りと爽快感が調和した甘美な一杯
4. White Ghost Negroni (ホワイトネグローニ) - スパイスの風味とハーバルな香りが絶妙なバランスを持つ一杯

これらのボトルカクテルは、家庭での楽しみはもちろん、飲食店やバー、ホテルのミニバー、さらにはイベントやギャラリー、コワーキングスペースなど、幅広いシーンで提供できる魅力があります。

Wandering Barmanの独自性と高品質なカクテルの魅力をぜひ体験してみてください。詳細な情報や商品の購入は公式サイトまたはYouTubeチャンネルをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
株式会社Felicidad
住所
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
電話番号
03-6303-1426

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。