Criteo広告の簡素化
2015-12-15 10:30:27

Gyro-n DFMで手間なし!Criteo広告導入が簡単に実現する時代へ

Criteo広告運用が新たに簡単に



広告のデジタル化が進む中で、Criteoのパフォーマンスディスプレイ広告が注目を集めています。この広告は、限られた予算でも高いコンバージョンが期待できることから、多くの企業にとって魅力的な選択肢です。しかし、データフィードの適切な作成や更新が難しいという課題が多くの企業の壁となっていました。そこで登場するのが、新たにリリースされたデータフィード管理ツール「Gyro-n DFM」です。

Gyro-n DFMの特長



効率的なデータフィードの生成



Gyro-n DFMは、他のツールにはない自動生成機能を備えています。この機能を利用することで、企業は自社のWEBサイトをクローリングし、必要な情報を自動的に取得します。これにより、手作業でのデータフィード作成の手間が省け、最新の情報を常に保つことが可能になります。これによって、多忙な企業の担当者にとっては大きな魅力と言えるでしょう。

商品データの管理が自動化



もう一つの大きな機能は、商品データ管理です。わざわざ手動で商品の情報を修正する必要がなく、Criteoのフォーマットに最適化されたデータフィードが自動的に生成されます。これにより、担当者はデータフィードの最新化に煩わされることなく、他の重要な業務に集中できるようになります。

カスタマイズ可能なタグ管理



Gyro-n DFMは、Criteoタグのカスタマイズもサポートしています。これまではプログラムに詳しい人しか行えなかった作業が、管理画面から簡単にできるようになります。トップページやコンバージョンページなど、各所におけるタグの配置が、専門知識なしで行える点も大きな利点です。

利用料金と導入のしやすさ



この革新的なツールの利用は、非常にコストパフォーマンスが良好です。月額12,000円で20,000アイテムまでのデータフィードを利用できるほか、初期費用50,000円のオプションでデータフィード生成機能も追加可能です。さらに、操作画面は日本語、英語、韓国語と多言語対応しているため、幅広いユーザーにとって使いやすい環境です。

Criteoとは



Criteoは、そのパーソナライズされた広告手法で知られる企業で、クリック後のコンバージョンを予測し最適化することで、広告主に高いROIを提供しています。フランスに本社を持ちながらも、世界中に27のオフィスを展開するCriteoは、10,000以上のパブリッシャーと直に取引を行い、上場企業のみならず多くの中小企業にも手を差し伸べています。

まとめ



Gyro-n DFMの導入により、Criteoパフォーマンスディスプレイ広告がより手軽に、そして効率的に運用できる時代が到来しました。これにより、データフィード作成にかかる課題を解決し、企業のマーケティング活動を一層強化することができるでしょう。

会社情報

会社名
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
住所
東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
電話番号
03-6441-3400

関連リンク

サードペディア百科事典: データフィード Criteo Gyro-n

Wiki3: データフィード Criteo Gyro-n

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