バンビシャス奈良 2025-26シーズン アリーナMC決定のお知らせ
バンビシャス奈良は、2025-26シーズンのホームゲームを進行するアリーナMCを発表しました。このシーズンからアリーナMCを務めるのは、山本大喜さんとアシスタントMCのパク・サヒャンさんの二人です。
山本大喜(ダイキ)さんのコメント
大喜さんは、昨シーズンの結果に思いを馳せながら、「もっとできることがあった」と自問自答していました。静岡でのプレーオフ進出がかかった試合を現地で観戦し、最後の瞬間に涙を流す選手やブースターの姿に感銘を受けたことを語っています。この悔しさをバネに、「今シーズンはブースターの皆さんと共に、アリーナを全力で盛り上げて行きたい」と力強い決意を表明していました。
パク・サヒャンさんのコメント
一方、パク・サヒャンさんは、自身がアシスタントMCを務めることに対して感謝の気持ちを述べ、「昨シーズンの試合での熱気に圧倒された」と振り返りました。これからの経験を楽しみにしながら、「誠実な姿勢を忘れずに成長していきたい」と話す彼女の姿勢からは、情熱と喜びが感じられます。また、アリーナを盛り上げるためのエネルギーを与えられる存在になることを目指しています。
新しいシーズンへの期待
2025-26シーズンに向けて、ダイキさんとサヒャンさんの新しい風がバンビシャス奈良のアリーナに吹き込まれます。多くのブースターの声援を受けながら、チームの勝利に貢献することを使命とする二人。それぞれの個性が光り追い風となることで、ファンとの絆が深まることが期待されています。
また、彼らは仲間の演出チームやブースターとの協力を通じて、一緒に勝利を目指していく意欲も見せています。試合当日は、新MCの活躍やコミュニケーションを通じて観客一体となってアリーナが熱く盛り上がることが予想されます。
これからのバンビシャス奈良の活動や試合の進行において、どのようなドラマが展開されるのか。ファンからの温かい応援が、彼らの舞台をより一層輝かせることでしょう。2025-26シーズンの開幕を心待ちにし、共に盛り上がっていきましょう!
その姿はバンビシャスならではのエンターテイメントであり、ファンと選手、たくさんの人々をつなぐ架け橋となることでしょう。彼らの挑戦を、ぜひ楽しみにしていてください!