新しい電動モビリティの時代へ
Acalieが誇る次世代型電動モビリティ「EVEREST XING CITY」シリーズが、2025年8月5日より全国の提携店舗での先行予約販売を開始します。これにより、ユーザーはより身近に、そして便利にこの新技術に触れることができるようになります。
EVEREST XING CITYシリーズの特徴
この新型モビリティは、Acalieが過去3万台以上の販売を経て、顧客の要望をしっかり反映させた結果出来上がった集大成です。特定小型原動機付自転車の「EVEREST XING CITY」と、電動アシスト自転車の「CITY Plus」この二機種が用意されています。
各モデルは、デザイン性・耐久性・快適な乗り心地・そしてハイパワーモーターなどの先進機能を搭載しています。このように、ライフスタイルに合わせて選べる多様性を持ったモビリティとして、日常使いにおいても長期間安心して利用できる仕様となっており、従来の自転車やバイクとは一線を画す存在感を誇ります。
試乗体験が可能な店舗
さらに、お客様が実際に体感できる試乗会が全国各地で行われています。関東エリアでは、東京のヨドバシカメラマルチメディアAkibaや新宿西口本店、千葉市のヨドバシカメラなどがあります。関西エリアでは、京都の明成車輌株式会社や大阪のヨドバシカメラ梅田店が挙げられます。九州や沖縄にも試乗が可能な店舗があり、自分に合ったモビリティの選択が容易になっています。
試乗の際は、指定された店舗にお越しいただければ、最新の電動モビリティの魅力を実感することができます。ぜひ、実際に乗って、快適さや高性能を体験してみてください。
株式会社Acalieの挑戦
Acalieは、世界中の人々に「ワクワク」をお届けする企業として設立されました。電動モビリティ部門は、エントリーモデルからハイエンドモデルまでを展開し、「COSWHEEL」や「RICHIBIT」などのブランドを手掛けています。また、スマートプロダクトとしてWeb会議システムを特化した「MAXHUB」、健康をテーマにした「RingConn」なども取り扱っており、生活に彩りを加える製品を提供しています。
担当者のコメント
Acalieのセールスマネージャー、神田一平氏は、先行予約が始まったことを受けて非常に楽しみにしているとコメントしています。「開発には約1年半かかり、自信作が完成した時はとても嬉しかった。しかし、試乗イベントでお客様から高評価をいただいたことで、私たちの努力が報われたと感じています。」と語ります。
まとめ
2025年に入ると、本格的な電動モビリティの時代が到来します。企業として、また個々のユーザーとしてもこの新しい体験を活用することで、より豊かな生活を送ることができるでしょう。Acalieの新製品、ぜひともチェックしてみてください。予約開始に伴い、これからの進展や新たな情報にも注目です。
詳細や試乗に関する情報は、公式ウェブサイトまたは最寄りの提携店舗で確認できます。お楽しみに!
お問い合わせ
Acalie株式会社