電話代行サービスfondeskが進化!海外からの着信ブロック機能を新たに導入
株式会社うるるが提供する電話代行サービス「fondesk」は、近年増加している海外からの不審な電話に対抗すべく、「海外からの着信ブロック機能」を新たに追加しました。これにより、企業にとって非常に煩わしい海外からの着信を簡単に一括でブロックすることが可能となります。これは、労働力不足が叫ばれる中で、企業の生産性を向上させる役割も果たすでしょう。
増える海外からの不審電話
最近では、海外からの着信による迷惑電話が増加しており、警察庁の情報によると、2024年には特殊詐欺に利用される電話番号の約6割が国際電話であるとされています。こうした流れは、一般の人々にとどまらず、企業にも広がっています。特に「fondesk」を利用する企業では、過去3ヶ月の間に海外からかかる着信件数が約2倍に増加しているとのこと。このような状況は、業務の効率を低下させ、情報漏洩などのリスクを引き起こす可能性も秘めています。
画期的な機能の導入
新しい「海外からの着信ブロック機能」は、ユーザーが管理画面で「海外からの着信を拒否」をONにするだけで簡単に設定できます。これにより、従業員は個別に着信拒否を設定する必要がなく、業務を中断することなく、本来の業務に集中できるようになるでしょう。この機能により、企業のセキュリティリスクも軽減されることが期待されています。
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電話代行サービスfondeskの特長
「fondesk」では、オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャットやEメールで報告します。このサービスは、既に5,000社以上が利用しており、導入企業数においてもトップに立っています。
1.
シンプルで安心な料金体系:月50件までの基本料金が10,000円(税抜)で、51件目以降は1件につき200円(税抜)とかなりのコストパフォーマンスを誇ります。
2.
質の高い電話対応:多くのクラウドワーカーから選ばれたスタッフが電話対応を行うため、質の高いサービスが保証されています。
3.
即日利用開始が可能:手続きが全てオンラインで完結し、約5分でサービスの利用を開始できます。さらに、14日間の無料トライアルも実施中です。
結論
電話代行サービス「fondesk」は、労働力不足に悩む企業にとって、非常に価値あるサービスを提供しています。今後もユーザーの意見を反映し、さらなる機能の追加や改善に尽力することで、企業のブランド価値を高め、新しい働き方を推進していくでしょう。
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