Melvita POP-UP体験
2024-09-25 23:53:14

Melvita新イベント『BRAND EXPERIENCE POP-UP』が表参道で開催!新たなスキンケアの世界へ

Melvitaの新たな試み



フランスのオーガニックコスメブランド、Melvitaが新たなイベント『BRAND EXPERIENCE POP-UP』を表参道のZeroBaseにて開催します。期間は2024年9月26日から30日まで。今回のイベントは新ブランドコンセプト「BIO-REGENERATIVE BEAUTY, POWER OF ORGANIC SKINCARE」に基づき、自然の力を活かした革新的なスキンケアを体験できる貴重な機会です。

クールで洗練された空間



会場は、これまでのイメージを一新した、現代的でスタイリッシュなデザインが施されています。訪れることで、Melvitaが誇るベスト5商品や、新たにパッケージがリニューアルされた『ソルスデローズシリーズ』、さらには10月発売予定のボディケアシリーズ『ロルベジタル』をいち早くお試しいただけます。

1Fではヒストリーを体験



1階のゾーンでは、Melvitaの40年にわたる歴史が紹介され、フランスのアルデーシュ地方に根ざしたブランドのDNAに触れることができます。来場者は、人気商品のテイスティングを通じて、Melvitaの魅力を直接体感できるでしょう。

2Fでの森林浴体験



2階には新製品『ロルベジタル』をテーマにした「森林浴」がコンセプトのスペースが設けられています。フレッシュなグリーンで「森」を再現したエリアからは、自然の香りが漂ってきます。また、リニューアルされた『ソルスデローズシリーズ』をイメージした、ピンクのマイクロバブルの空間では、咲きたてのバラの香りに包まれながら、製品を試すことが可能です。

来場者特典とプレゼント



イベント期間中に訪れた方々には、インスパイアされたスペシャルドリンクが提供され、さらには新商品のサンプルも手に入ります。また、LINE登録をした来場者には、ミニボトルのプレゼントも用意されていますので、これを機にためらわずにお越しください。なお、プレゼントには限りがありますので、お早めにご来場いただくことをお勧めします。

Melvitaの理念



Melvitaは1983年に生まれたオーガニックコスメブランドで、創業者のベルナー・シュビリアは「人と自然の共生から未来の美を生み出す」ことを理念として掲げています。ほとんどの製品がヨーロッパのオーガニック certificationを取得しており、1,000種以上の天然素材を使用し、スキンケアからボディケア、ヘアケアまで幅広いラインナップを展開しています。ブランドは持続可能な開発に取り組み、事業活動を通じて環境や生態系に配慮した製品を生み出し続けています。

イベント詳細


  • - 開催期間: 2024年9月26日(木) - 9月30日(月)
- 営業時間: 9月26日-29日 11:00-20:00 / 9月30日 11:00-18:00
  • - 場所: ZeroBase表参道 (東京都港区北青山3丁目5-22)

新たなスキンケアの魅力を体験できる貴重なこの機会に、ぜひ足を運んでみてください。


画像1

会社情報

会社名
メルヴィータジャポン株式会社
住所
東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル10F
電話番号
03-5210-5724

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。