自分スタイルの結婚写真
2015-09-09 11:00:06

結婚写真を自分のスタイルで撮影する新サービス「Famarry」の魅力

フォトウェディングの新しい形「Famarry」



結婚式の前撮りやフォトウェディングが注目を集める中、特にアジア諸国では一般的になっています。そんな中、「Famarry(ファマリー)」というサービスが登場しました。このプラットフォームでは、希望するロケーションやスタイルに基づいて、400人以上のプロフォトグラファーから自分にピッタリのフォトグラファーやフォトスタジオを選ぶことができます。

Famarry

サービスの内容



Famarryでは、1万枚以上の結婚写真の中から理想とする撮影ビジョンをもとにフォトグラファーを発見し、撮影リクエストを送信することができます。これにより、気に入ったスタイルや撮影場所を選びやすくなり、ユーザーは希望に合った撮影が実現可能です。

PC版のリリース



これまでスマートフォンでの利用が中心でしたが、最近PC版が正式にリリースされました。これにより、特集や人気フォトグラファーのリストから、さらに便利に情報を探すことができるようになっています。これらの機能強化が、ユーザーにとっての体験をより豊かにしています。

情報構成の見直し



Famarryのサイトは、ユーザーフレンドリーな情報構造を実現するために全面的な見直しが行われ、各地域のフォトグラファーやフォトスタジオの数が増加し、検索性が大幅に向上しました。これにより、利用者は自分の理想とするフォトグラファーに簡単にアクセスできるようになります。

撮影リクエスト機能の新設



さらに、気に入った写真やフォトグラファーに対して簡単に撮影リクエストを送信する機能も追加され、利用がさらにスムーズになりました。ユーザーは直接フォトグラファーとやり取りを行うことで、具体的な要望を伝えやすくなります。

日本におけるフォトウェディングの人気



近年、日本でもフォトウェディングの人気が高まっています。カップルは、結婚式とは別に時間をかけて思い出を残すことができ、多彩なロケーションで撮影する喜びを楽しんでいます。Famarryは、このニーズに応え、理想的な撮影スタイルを実現するためのサービスを提供しています。

今後の展開



今後の展開として、Famarryは多言語化を進め、アジア地域を中心に撮影サービスを強化する方針です。また、ウェディングだけでなく、マタニティや家族撮影、旅行撮影など、多様なサービスにも広げていく予定です。

会社情報



Famarryを運営する株式会社 Famarryは、2015年に設立あり、東京都港区に本社を構えています。代表者は藤井悠夏氏で、撮影サービスのECプラットフォームとしての事業を展開しています。

代表者プロフィール


藤井悠夏氏は、現在39歳のシリア生まれ、東京育ちです。日本のブライダル業界において豊富な経験を有し、Famarry設立もその延長線上にあります。

Famarryが提供するウェディングフォトの新しい形は、今後も多くのカップルに感動を与えていくことでしょう。

会社情報

会社名
株式会社aMi
住所
東京都中野区上鷺宮5-8-14
電話番号
050-3575-9991

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。