次世代の音楽シーンで急成長を遂げるアーティスト、Lavtが7月30日にニューシングル「涙のスイマー」をリリースしました。この楽曲は、彼らにとって2025年リリースの第4弾となるサマーアンセムであり、Spotifyのプログラム『RADAR: Early Noise 2025』にも選出された期待の一曲です。そして、同日20:00にはミュージックビデオもYouTubeで公開されます。
「涙のスイマー」は、盛夏にぴったりの疾走感と爽快感を持ったインディーポップの楽曲で、リスナーの心をぐっと掴む内容になっています。歌詞には「恋もギターも、うまく弾けなかった夏」というテーマが盛り込まれており、鬱屈した心情と曇りがちな天候を力強いギターリフと叫ぶボーカルで表現されています。力強い歌声で心のもやもやを晴らしてくれるエモーショナルなサマーソングに仕上がっています。
さらに、初のワンマンライブツアー「growing pains」は全公演がソールドアウトしており、Lavtの人気はますます高まっています。彼らは今後もWILD BUNCH FEST.やSUMMER SONIC、SWEET LOVE SHOWERなどの大型音楽フェスへの出演を控えており、2025年後半に向けての成長が期待されています。
Lavtの音楽は、彼ら自身のパーソナルな経験から生まれるものが多く、特に「涙のスイマー」ではその感情のリアルさが際立っています。クセになるメロディーと深い歌詞がリスナーに強烈な印象を残し、聴く者の心に響く一曲となることでしょう。
Lavtは2002年生まれで、大阪市出身のシンガーソングライターです。彼は小学2年生の時にASIAN KUNG-FU GENERATIONを聞いて影響を受け、音楽キャリアをスタートしました。2023年からLavt名義で活動を始め、2024年にはシングル「オレンジ」をリリースし、Spotifyのバイラルチャートに登場しました。その後も「L4DY」のデモがInstagramで300万再生を超えるなど、注目を浴びています。
2025年に向けて、Lavtはより多くのリスナーを魅了するために精力的に活動しており、最新のワンマンライブや夏フェスへの出演を通じて自らの音楽を広めています。彼らのパフォーマンスは圧倒的なエネルギーを誇り、今後の展開も目が離せません。「涙のスイマー」の配信リンクは
こちら。彼らの進化をぜひ見届けてください!