フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開する株式会社レバレッジが、2024年11月14日(木)から11月26日(火)にかけて実施した「プロテイン総選挙 予選」の結果を発表しました。今回のイベントは、昨年、好評を博したフレーバーを再び商品化してほしいという消費者の声に応えるかたちで行われました。全15種類のフレーバーが予選に参加し、その中から得票数が多かった上位8フレーバーが本選への進出を果たしました。
今回のプロテイン総選挙において、個包装として販売されることが決まったフレーバーは以下の通りです。
1.
クッキー&クリーム風味
2.
エスプレッソ風味
3.
ティラミス風味
4.
メロン風味
5.
バレンシアオレンジ風味
6.
ピーチ風味
7.
シャインマスカット風味
8.
杏仁豆腐風味
本選は、2025年春に開催され、そこで1位となったフレーバーはその後定番フレーバーとして商品化される予定です。VALXは「前例のない熱狂を、しかける。」というミッションをかかげ、消費者の期待に応える新たな取り組みを続けています。
VALXは本物を追求することから始まり、フィットネスとサプリメントの界隈でも高い評価を受けているブランドです。トレーナー界のレジェンドである山本義徳氏の監修により、多様な商品の提供に努めています。特に、YouTubeチャンネル「VALX 山本義徳 筋トレ大学」は73万人を超える登録者を誇り、フィットネスへの関心を一層高めています。
このように、VALXはフィットネス市場において存在感を増しており、個包装での販売を通じて、プロテインの新たな楽しみ方を提供することに力を注いでいます。また、今後のSNSでの告知も楽しみにしているファンも多いでしょう。
その取り組みとして、VALXのウェブサイトでは新商品情報やイベント情報、さらに各種商品へのアクセスが容易です。フィットネス業界のトレンドをリードするVALXから目が離せません。今後も活動に注目していきたいですね。