リカバリーウェア登場
2026-02-06 10:55:24

パワードギアが新しいリカバリーウェアを2026年に発売予定

パワードギアが2026年2月にリカバリーウェアを発表



磁気健康ギアブランド「パワードギア」が、2026年2月から先進のリカバリーウェアを展開することを発表しました。同社は、日常生活やトレーニング後の回復に有効なウェアを取り入れることで、アスリートや健康志向の人々のコンディションをサポートすることを目指しています。

リカバリー市場の拡大


現在、日本国内のリカバリー市場は約5.4兆円と見込まれており、2030年には約14.1兆円へと成長する予測もされています。この背景から、パワードギアは「日常の習慣」として回復を重視し、新しいリカバリーウェアの開発に着手しました。

コンセプトと製品の特長


POWER ℃ GEARのコンセプト「CONDITIONING WINS.」のもと、リカバリーウェアは動きやすさ、フィット感、快適性に重点を置いて設計されています。アスリートが持続的に高いパフォーマンスを発揮できるよう、全面的にサポートします。特に、着用時の触感や運動中の動きやすさを考慮したデザインが魅力です。

厳しい基準をクリアした管理医療機器


本ウェアは、厚生労働省によって認可された管理医療機器として、安全性と品質が保証されています。一般的なリカバリーウェアとは異なり、厳重な審査を経て、日常生活に安心して取り入れられる製品として開発されています。

具体的なウェアの紹介


新しい製品ラインアップとしては、「AIRSEVEN OMEGA MAG RECOVERY」と「HOLOS RECOVERY」が登場します。

AIRSEVEN OMEGA MAG RECOVERY


このウェアは、シリコンプレートに内蔵された強力なネオジウム磁石を使って、身体の疲労を効率的にほぐします。プレートには4個のネオジウム磁石が4つ内蔵されており、合わせて8個の磁力が筋肉のコリを解消し、血行を促進します。

HOLOS RECOVERY


こちらは、合計10個のフェライト磁石を内部に組み込んだ包括的なコンディショニングウェアです。筋肉のコリをほぐすだけでなく、24時間着用可能なことで、回復を持続的にサポートします。背中の肩甲骨周りに磁石が配置され、体にぴったりフィットしながら効果を発揮します。

アンバサダーと今後の展望


さらに、福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手がPOWER ℃ GEARの契約アンバサダーとして、このリカバリーウェアを活用していきます。今後の展開について、パワードギア社は公式サイトやSNSで情報を発信していく予定です。

日々の生活に役立つリカバリーウェアとしての新たな期待を込めて、2026年の発売を楽しみに待ちましょう。詳細は公式サイトにて確認できます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
パワードギア株式会社
住所
東京都港区六本木二丁目4-9 TRUST VALUE六本木一丁目9階
電話番号
03-6427-1620

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。