吉野麻衣子氏、小池都知事と語る
2024-06-25 12:42:12

「ミセスユニバースジャパン2024」ファイナリスト吉野麻衣子氏、小池都知事と社会貢献への熱い思いを語る

「ミセスユニバースジャパン2024」ファイナリストの吉野麻衣子氏は、7月23日に行われる日本代表選考会を前に、小池百合子都知事を表敬訪問しました。

吉野氏は、株式会社SMART BRIDALの代表取締役として、独自の婚活メソッドで成婚率95%を誇る戦略的婚活エージェントを運営しています。彼女は、自身が経験した不妊治療や流産、超高齢出産による心肺停止などの苦難を乗り越え、命の大切さを深く認識しました。

「自殺者を減らしたい」「幸せな人を増やしたい」という強い思いから、ミセスユニバースへの挑戦を決意した吉野氏。彼女は、離婚しない幸せな結婚を増やすことで、自己肯定感を高め、自殺者を減らすことができると考えています。

小池都知事との面会では、ファイナリスト全員が、貧困、DV被害、自殺など、様々な困難を経験し、社会貢献への強い思いを抱いていることを伝えました。吉野氏は、「私たちは自身が辛い思いをしたからこそ、世の中の女性たちのために何かできることはないかという強い思いを抱き、ミセスユニバースに応募し、現在ファイナリストとして切磋琢磨しています。」と語りました。

小池都知事は、「皆さんの活躍が他の女性の皆さんへの励みになると思っている。働く女性、また子育てされる女性もみんなみんな力を出せる、そんな運動をぜひ応援したい。我々も、もっと皆さんが輝けるような東京にしていきたい」とエールを送りました。

吉野氏の社会貢献への強い思いは、ミセスユニバースジャパンを通じて、多くの人の心に響くことでしょう。
吉野麻衣子氏の社会貢献への熱い思いは、非常に感動的でした。自身の辛い経験を乗り越え、他者を助けたいという強い意志を感じます。

特に、離婚しない幸せな結婚を増やすことで、自己肯定感を高め、自殺者を減らすという彼女の考え方は、非常に斬新で、現実的な解決策を感じます。

彼女は、ミセスユニバースという舞台を通じて、社会貢献への思いを広げ、より多くの人々に影響を与えていくでしょう。彼女の活動は、社会全体の幸福度を高める力になるものと期待しています。

また、小池都知事の言葉も印象的でした。女性の活躍を応援し、より良い東京を築いていきたいという強い意志を感じました。

吉野氏の活動と、小池都知事の支援が、女性の社会進出と社会全体の幸福度向上に繋がることを願っています。

画像1

画像2

画像3

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。