デュシタニ京都が冬のウェルネスプログラムを発表
デュシタニ京都は、心身のリラックスを目的とした新しいウェルネスプログラム「デバラナ ウェルネス」を開始します。このプログラムは、2025年1月22日から実施される「WATSU(ワッツ)セラピー」や、「Shinso スキンケア フェイシャルトリートメント」を含む特別な体験です。
新しいウェルネス体験の詳細
冬の寒さが本格化する中、デュシタニ京都では、心温まるホスピタリティを通じて心身を解放することを目指します。「WATSU(ワッツ)セラピー」は、アメリカで発展したアクアセラピーの一種で、日本の指圧にそのルーツを持つ施術です。このセラピーでは、穏やかなストレッチや水の浮力を活用し、筋肉の緊張をほぐし血行を促進します。
1日1組限定で地下プールを貸し切り、特別なプライベートセッションを提供する予定です。日程は1月22日、24日、25日、31日です。また、事前に禁忌事項を確認する必要があります。
Shinso スキンケア フェイシャルトリートメント
新しく提供される「Shinso スキンケア フェイシャルトリートメント」は、海洋深層水と希少なハーブエキスを組み合わせた肌本来の美しさを引き出すメニューです。このトリートメントは、冬の乾燥から肌を守り、肌に潤いを与えることを目的としています。
この特別なトリートメントは、2025年2月28日までの期間限定料金で提供され、30分10,000円、60分25,000円とお得な価格で体験できます。
ウェルネスの重要性
冬になると、多くの人は室内外の寒暖差や冷えによって自律神経が乱れ、不調を感じることがあります。デュシタニ京都は、こうした冬のストレスを軽減するために、心地よい浮遊感を与える「WATSUセラピー」や、肌を活性化する「Shinso スキンケア フェイシャルトリートメント」を通じて、心身の「ウェルネス」を呼び覚ます体験を提供しています。
優雅な空間での癒し
「デバラナ」は、サンスクリット語で「天国の庭園」を意味し、東洋と西洋の療法を融合させた独自のトリートメントが提供されています。デュシタニ京都は、京都駅から近いにもかかわらず、日常の喧騒を忘れることができる静かなオリエンタルな空間を誇っています。
デュシタニ京都の魅力
デュシタニ京都は、日本の伝統文化とタイのホスピタリティを融合させたサービスを提供しています。美しい客室、タイ料理、和食を楽しめるレストラン、隠れ家のようなバー、心と体の満足を提供するデバラナウェルネスなど、来客を魅了する体験が盛りだくさんです。
2024年には、ミシュランガイドから選ばれる特に優れた宿泊施設としても評価される予定です。
訪れるお客様には、心と五感を満たす特別な時間を提供することを目的としています。詳細は公式サイトで確認できますので、ぜひご覧ください。