小説アプリ発の人気作がコミカライズ!「殺し屋と入れかわりました」がめちゃコミックで独占配信開始
株式会社テラーノベルは、累計DL数760万を突破した小説共有アプリ「テラーノベル」発の人気小説『殺し屋と入れかわりました』が、7月5日よりめちゃコミックにて独占配信を開始することを発表しました。
本作は、冷酷な殺し屋・城田拓実と、いじめられっ子の高校生・山内良太が、ある日入れ替わってしまうという衝撃的な設定が話題になった作品です。
互いの世界に放り込まれた2人は、真逆の属性を手にし、それぞれの場所で新たな問題に立ち向かいます。しかし、再び2人の人生が交差した時、予想外の展開が待ち受けています。
原作は、テラーノベルで人気の作家・さいマサ氏が手掛け、コミカライズは『セブン・エンド』の鳥栖茉莉花氏が担当しました。原作の世界観を忠実に再現しつつ、鳥栖氏の繊細な画風が加わることで、原作ファンはもちろん、初めて読む人にも魅力的な作品に仕上がっています。
「テラーノベル」とは?
テラーノベルは、2017年7月にサービス開始したスマホ発の小説共有プラットフォームです。現在、集英社やKADOKAWAなど、多くの総合出版社とパートナーシップを結んでおり、80作品以上のコミカライズプロジェクトを進行中です。
今後も、次世代のクリエイターのさらなる活躍を支援していくとのことです。
作品情報
タイトル: 殺し屋と入れかわりました
原作: さいマサ
漫画: 鳥栖茉莉花
配信プラットフォーム: めちゃコミック
配信開始日時: 2024年7月5日(金) 10:00~
コピーライト: ©鳥栖茉莉花・さいマサ・テラーノベル/めちゃコミックオリジナル
注目ポイント
小説アプリ発の人気作がコミカライズ!
冷酷な殺し屋と、いじめられっ子の高校生が入れ替わる衝撃の展開!
原作の世界観を忠実に再現したコミカライズ!
『セブン・エンド』の鳥栖茉莉花氏が描く繊細な画風!
「殺し屋と入れかわりました」を読んでみよう!
「殺し屋と入れかわりました」は、めちゃコミックにて独占配信中です。興味のある方はぜひチェックしてみてください。