銀座ダイヤモンドシライシが30周年を迎える
日本初のブライダルジュエリー専門店、銀座ダイヤモンドシライシが創立30周年を迎え、特別なプロモーションとして映画監督の行定勲さんが手掛けた新作ショートムービー「This is all」篇を公開しました。この作品では人々の日常が特別な瞬間へと昇華され、贈られるダイヤモンドがいかに永遠に寄り添ってくれる存在であるかを描いています。
新作ショートムービー「This is all」篇の魅力
本作は、結婚を考えるカップルに向けたストーリーで、迷いや喜びなどの複雑な感情が表現されています。主人公のカップルは俳優の金子大地さんと片山友希さんが演じ、結婚に向けた相談を通じて互いの気持ちを探る様子が描かれています。二人は「自分たちらしさ」を見つけ出しながら、結婚という大きな決断に至る過程を描き出しています。
この映像は、結婚のセレモニーや新生活についてのリアルな葛藤とともに、カップルの成長を見事に映し出しています。視聴者は彼らの物語を通じて、喜びや感動を共感することでしょう。
監督インタビューおよびメイキング映像
新作ショートムービーの公開にともない、行定監督のインタビューも行われ、制作にあたっての意識やこだわりについても語られています。監督は、時代の変化や価値観を意識しながら作品を作り続けており、本作でも新たな視点を追求しました。
また、本編には収めきれなかった様子を収録したメイキング映像も公開されています。この映像では、監督の創作過程や出演者たちの熱演が観られ、ショートムービー製作の舞台裏を知ることができます。
銀座ダイヤモンドシライシの商品
「This is all」篇で紹介されているリング「Starry(スターリー)」は、星空の世界をイメージした美しいデザインが特徴です。ダイヤモンドは最高評価のUltimateが使用されており、全体のデザインも一貫してダイヤモンドの美しさを引き立てるように作られています。
銀座ダイヤモンドシライシは、特別な人に贈る特別なジュエリーを通じて、幸せの形を提供しています。この30年間の経験とこだわりを持ったダイヤモンドこそが、カップルにとっての大きな宝物となることでしょう。
シライシってどんなブランド?
銀座ダイヤモンドシライシは1994年の設立以来、国内有数のブライダルジュエリーブランドとして成長してきました。現在、全国に63店舗を展開し、ジュエリーの選択肢を広げることに尽力しています。
彼らは「すべての花嫁にダイヤモンドを」という理念のもと、ダイヤモンド品質の向上に注力しており、「4C」に加えて新たな基準で輝きを評価しています。また、リカットやリユースのダイヤモンドは扱わず、常に高品質なダイヤモンドを選りすぐってのお届けを実現しています。
公式サイトやSNSを通じて、これからもさらなる魅力的な商品や情報を発信し続けることでしょう。
公式サイト
公式インスタグラム