Da-iCEとタイムシークレット再び手を組む!
2024年10月10日から12月9日までの期間、人気男性アーティスト「Da-iCE」と化粧品ブランド「タイムシークレット」のコラボレーション第2弾が実施されます。このキャンペーンでは、タイムシークレットの商品を購入し、希望の賞を選んで応募することで、抽選で合計1,100名に特別なプレゼントが用意されています。賞品には、Da-iCEの動画見るためのアプリ『Da-iCE CUBE』での動画収録観覧や、オリジナルグッズが含まれています。
限定商品が登場
今回のコラボを記念して、新たに「Da-iCE」限定パッケージが数量限定で販売されます。この特別なパッケージには、必ずオリジナルステッカーが付属しています。対象商品は、以下の3種類で、すべて医薬部外品です。
- - タイムシークレットミネラル薬用プレストパウダー:全3色、価格1,980円(税込)
- - タイムシークレットミネラル薬用プレストクリアベール:全1色、価格1,980円(税込)
- - タイムシークレットミネラル薬用プライマーベース:全3色、価格1,760円(税込)
この限定パッケージは、アインズ&トルぺ、ココカラファイン、スギ薬局、ハンズ、マツモトキヨシ、ロフトなど、多数の店舗で購入可能です。また、オンラインでもmsh公式ストアや楽天ストアで手に入れることができます。
キャンペーン参加方法
キャンペーンに参加するためには、期間中にタイムシークレット商品を購入し、レシートをWEB応募フォームにアップロードする必要があります。抽選で、以下の3つの賞品が当たります。
- - A賞:『Da-iCE CUBE』動画収録生観覧(30名様)
- - B賞:Da-iCE限定オリジナルキャンパスボード&ロゴステッカー(70名様)
- - Wチャンス賞:Da-iCEオリジナルクリアファイル(1,000名様)
特に、A賞に当選した方は、2024年3月20日に都内で行われる動画収録の生観覧に招待されます。この機会をお見逃しなく!なお、参加者はハッシュタグ「#俺たちこう見えてスキンケア中」をつけて投稿すると、当選確率が2倍になります。
魅力的な広告展開
さらに、Da-iCEをフィーチャーした屋外広告も展開され、東京・渋谷駅などで見ることができます。また、渋谷と大阪ではアドトラックの走行も予定されています。広告の掲出期間は2024年10月14日から20日までで、特別なビジュアルが使用されています。
Da-iCEの魅力
Da-iCEは、4オクターブのツインボーカルを持つ5人組の男性アーティストです。結成以来数々のヒット曲を生み出し、2020年には『CITRUS』がサブスク1億回再生を達成。2024年にはメジャーデビュー10周年を迎え、増々の活躍が期待されています。彼らの最新シングル「I wonder」はTBS系ドラマの主題歌で、リリースから僅か4ヶ月でストリーミング総再生回数が1億回を超えました。
Da-iCEとタイムシークレットのコラボキャンペーンは、ファンにとって特別な体験を提供する絶好の機会です。ぜひ、このキャンペーンに参加して素敵な商品を手に入れましょう!