KFCが贈る「とろ~り月見」シリーズがついに登場
8月27日(水)に、日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(以下KFC)が新たに展開する「とろ~り月見」シリーズが全国で販売されます。今年の特長は、たまご好きのために特別に設計された商品構成です。展開される全4種類の月見商品は、たまごの美味しさを最大限に引き立てる配合がなされています。そして、特別プロジェクト「人類たまご化計画」も始動しました。
なかやまきんに君が主役に
プロジェクトの一環として、KFCは、趣旨に賛同するタレント、なかやまきんに君を「Chief Tamago Officer(CTO)」に任命しました。彼が発表会に登場した際、たまごを模したユニークなコスチュームで盛り上げました。「ヤー!」という元気な掛け声で登場し、自身の持ちネタも披露しながら会場を笑いに包みました。
トリプル月見バーガーの特別先行販売
さらに、KFCでは「とろ~り月見」シリーズの一環として、オムレツ風のふんわり目玉焼きを3つ重ねた「トリプル月見バーガー」を8月20日(水)から合計7店舗で先行販売しています。このバーガーは、たまご好きの欲求を満たすために作られた特別商品です。
発表会の熱気
記者発表会では、KFCの新しいコンセプトムービーも上映され、参加者はその斬新なアイデアに注目しました。バラエティ豊かなたまご料理の紹介に続き、なかやまきんに君が実際にトリプル月見バーガーを実食。その味に「たまご好きの僕には最高にしあわせ!」と嬉しさを隠せない様子でした。会場では、彼の「とろ~り3倍!おいしさ100倍!パワー!」の声が響き渡り、参加者の期待をさらに高めました。
まとめ
今年の「とろ~り月見」シリーズは、例年にも増して力強いメッセージとともに登場します。「人類たまご化計画」のコンセプトは、たまごの潜在的な美味しさを広めるための新たな試みであり、たまごとKFCの相性をさらに深めることを目指しています。これにより、KFCはたまご愛好者の心を一層掴むことでしょう。ぜひ、パワフルな月見商品を楽しんでみてください。