株式会社LIVE BOARDが2025年夏期サービスを発表
株式会社LIVE BOARD(本社:東京・渋谷区)は、2025年の7月~9月に提供予定のデジタルOOH広告配信サービス内容を公表しました。この新しいサービスでは、全国各地で多くの新規連携スクリーンが登場し、広告主にとって多彩な選択肢が提供されることになります。
新規連携スクリーンの拡大
新たに登場するスクリーンには、宮城の「より、そう、ビジョン@仙台」、東京の「立川曙ビルビジョン」、そして大阪の「阪急梅田グランドビジョン」と「阪急デジタルサイネージ 百貨店前」が含まれます。これにより、地域ごとのターゲティングを強化し、広告効果を最大化することが期待されています。
トリプルメディアでの効果的な広告配信
LIVE BOARDは、テレビやデジタルメディアに加え、OOH媒体を活用することで、これまで獲得できていなかったリーチ層へのアプローチが可能になると言います。このトリプルメディア戦略により、広告主はより大きな効果を享受できることになります。
DOOH市場の発展を目指して
また、LIVE BOARDはDOOH市場の成長に寄与するためにホワイトペーパーを発信します。これにより、最新の調査結果や関連情報を提供し、業界の理解を深める狙いもあります。
拡大を続ける広告ネットワーク
2025年7月時点で、LIVE BOARDの運営スクリーン数は61,000面以上に達する見込みです。これにより、広告出稿者は、幅広い露出機会を得ることができます。
リピ得キャンペーン
さらに、2025年7月~9月期間の広告出稿に関しては「リピ得キャンペーン」を実施中です。このキャンペーンでは、限られた自社面のインプレッションが通常の1.5倍になる特典が用意されています。広告出稿を検討している方には、見逃せない機会と言えるでしょう。
まとめ
地域に密着した多様な広告手法を展開する株式会社LIVE BOARDの新サービスは、広告主にとって新たな可能性を広げるものです。出稿の詳細については、公式ウェブサイトからサービス資料をダウンロードして確認できます。デジタルOOH広告の活用を検討している皆様にとって、LIVE BOARDのサービスは必見です。
公式サイト:
LIVE BOARD