伝説の車「トヨタ2000GT」型Bluetoothマウスがついに登場
自動車ファンならずとも、その名を知る「トヨタ2000GT」。1960年代に生産されたこの名車は、世界中のスーパーカーファンから愛されてきました。その魅力を余すところなく再現した「トヨタ2000GT型Bluetoothマウス」が、Amazonの「Click Car products」で取扱いを開始しました。
本格的な仕上がり
このマウスは、細部まで丁寧に作られており、ヘッドライトとリアライトが点灯するギミックを搭載。まるでミニカーのような精巧さで、使用しない際はデスクのインテリアとして楽しむこともできます。さらに、無線接続はBluetoothに対応し、USBレシーバーも利用可能な2WAY仕様となっており、利便性も抜群です。
限定生産とオリジナルマウスパッド
トヨタ2000GT型Bluetoothマウスは、たったの2000個限定で販売されています。その貴重なアイテムを購入するには、早めの行動が必要です。さらに、マウスのパッケージには、2000GTの世界観を楽しむことができるオリジナルデザインのマウスパッドが付属しています。2種類のどちらかが付いてくるため、コレクションとしても嬉しいでしょう。
知られざるトヨタ2000GTの歴史
トヨタ2000GTは、1967年から1970年までの約3年間で351台のみ生産され、「幻の名車」としてその名を馳せています。この車は、トヨタとヤマハによる共同開発によって誕生し、多くの画期的な技術が導入されており、当時の欧州のスーパーカーと肩を並べる性能を誇りました。現在ではその希少性から高額で取引されており、オークションでは特別仕様車が三億円近くで落札されることも!
購入できる場所
トヨタ2000GT型Bluetoothマウスは、Amazon以外にも、メーカーの「CAMSHOP.JP」で取り扱っています。特設ページでは、商品の詳細情報や購入ボタンが用意されていますので、是非チェックしてみてください。
まとめ
自動車界でも特別な存在感を放つトヨタ2000GT。その魅力を手のひらサイズで楽しむことができるBluetoothマウスが登場しました。名車としての素晴らしさを感じながら、実用的なアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。デスクの上で小さな名車として、いつでもあなたを楽しませてくれることでしょう。