『それ町』POP UP
2025-08-27 13:04:29

大宮で蘇る『それでも町は廻っている』の魅力満載のPOP UP STORE

『それでも町は廻っている』POP UP STOREが大宮に登場!



2025年9月10日から10月6日まで、埼玉県大宮のハンズで『それでも町は廻っている』の特別なPOP UP STOREが開催されます。このイベントは、少年画報社の人気作家である石黒正数氏による作品をファンの皆さんに楽しんでもらうためのものです。本記事では、POP UP STOREの詳細や魅力についてお伝えします。

中心となる作品とその魅力



『それでも町は廻っている』は、SFやホラー、ミステリーなど多様な要素が詰まった青春コメディ。物語は、下町にある丸子商店街を舞台に、独特なキャラクターたちとの日常を追っています。この作品は、そのメタフィクション的な構成が評価され、昨年には第49回星雲賞を受賞しました。一度読むと心に残る世界観とキャラクターの魅力は、ファンを惹きつけてやみません。

POP UP STOREの魅力



限定グッズがズラリ!



POP UP STOREでは、作品をテーマにしたユニークなグッズが登場する予定です。特に注目は、主人公・嵐山歩鳥をモチーフにしたTシャツや、彼女の愛犬ジョセフィーヌをフィーチャーしたアイテムです。例えば、『それ町 Tシャツ』は5,500円(税込)で、かわいいデザインが施されています。さらに、ジョセフィーヌをイメージしたトートバッグやラバーキーホルダーも見逃せません。

このイベントでは、ファンにとって必見の限定アイテムが勢ぞろい。思わず全て欲しくなってしまう魅力的な商品ばかりです。

懐かしい名場面を再現



身近に感じられるグッズの数々は、作品の名場面やキャラクターたちを思い起こさせます。特にパタパタメモやシールシートは、ファン必携のアイテム。思わず笑顔になるようなデザインが施されています。

体験型展示+イベント



ここでの魅力は、単なるグッズ販売にとどまりません。物語の世界観を体感できる体験型の展示も行われる予定です。来場者は、歩鳥や彼女の仲間たちが織りなすストーリーに参加できるかもしれません。特に「メゾン・シーサイド」と題されたメイド喫茶エリアもあり、訪れるたびに新しい発見があることでしょう。

イベント詳細



  • - 開催期間: 2025年9月10日(水)~10月6日(月)
  • - 営業時間: 10:00~21:00
  • - 場所: ハンズ大宮店5階(埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンター4・5F)

このイベントに足を運ぶことで、普段とは一味違った体験が待っています。作品のファンはもちろん、初めて触れる方も楽しめる内容が用意されています。

まとめ



今回の『それでも町は廻っている』POP UP STOREは、ただの物販ではなく、作品を感じ楽しむことができる体験型のイベントです。期間中、ぜひお見逃しなく、ハンズ大宮店へ遊びに来てください。新たな発見があなたを待っています!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

会社情報

会社名
株式会社CRAZY BUMP
住所
東京都目黒区目黒2-15-14目黒FSDビル5階
電話番号
03-6825-5700

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。