ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO」が新たなプロモーションを展開します。このブランドは、日本カミソリ市場で未だにトップシェアを誇るシック・ジャパンが提供するもので、特にZ世代向けに設計されています。2024年9月11日(水)より、ビューティーアンバサダーとしてINIが出演する新しいTVCMが放映されることが発表されました。このCMは、若い世代に向けたイメージを強く打ち出すきっかけとなることでしょう。
「Schick FIRST TOKYO」は、シェービング初心者のZ世代をターゲットにしたブランドです。コンセプトは「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」で、シンプルかつ使いやすい製品作りを心掛けています。肌にやさしいセーフティワイヤー付きの4枚刃や、顔のカーブにフィットしやすい首振りスイングヘッドなど、初めてのシェービング体験に最適な工夫が満載です。