新しい居住スタイル「HAUN尾久」登場
サムライ・キャピタル株式会社は、暮らしやすさを追求したコリビング賃貸住宅「HAUN(ハウン)」シリーズの最新物件「HAUN尾久」を2025年6月30日に取得しました。この物件は、住人に快適な生活空間を提供することを目的としており、都心への優れたアクセスも実現しています。
HAUN尾久の魅力
「HAUN尾久」は、自社のオペレーションを行うHAUN株式会社や開発を手掛けた相互住宅株式会社との協力によって生まれた新築物件です。物件の1階には、キッチンやダイニング、コワーキングスペース、ランドリーなど、居住者が自由に利用できる共用スペースが設けられています。これにより、単なる住まいだけでなく、コミュニティの形成をも促進する設計が特徴です。
物件詳細
- - 所在地: 東京都北区昭和町2-6-5
- - オープン予定日: 2025年7月末
- - 賃料帯: 111,000円〜(共益費込)
- - 部屋数: 88戸
- - アクセス: JR宇都宮線、JR高崎線「尾久駅」徒歩2分
- - 専有部: 14.13〜14.35㎡、シャワー、トイレ、洗面台、冷蔵庫、エアコン、ベッド、ワークデスク完備
- - 建築年月: 2025年6月
共用部には、キッチン、ランドリー、リビング、ダイニング、コワーキングスペース、宅配BOX、駐輪場、調理器具および食器類が揃っており、居住者はそれぞれの生活スタイルに合わせた利用が可能です。これからの都市生活において、必要なものが全て手に入るという利便性を持ち合わせています。
都心とのアクセス
「HAUN尾久」は上野駅に1駅で、東京駅へも2駅、新橋駅へは3駅という立地に恵まれており、仕事や遊びに出かけやすい環境です。このため、都心で忙しい生活を送る方々にとって、非常に魅力的な居住地となるでしょう。
今後の展開
この物件の取得は、2024年3月に開業した第1号物件「HAUN田端」に続くものであり、シリーズのさらなる展開も視野に入れています。第3号物件となる「HAUN蔵前」の取得も2025年7月末に予定されており、今後も都市居住の多様化に対応するため、累計10件以上の物件取得と運営が進められていくと言います。
「HAUN尾久」は、ただの住まいではなく、そこに住む人たちの「暮らし心地」を向上させるためにデザインされた空間です。これからの生活のスタイルが大きく変わるきっかけになるかもしれません。新しい居住システムに触れることで、あなたの生活も一変すること間違いなしです。