リンプルの投資案件
2025-12-17 12:24:48

プロパティエージェントの不動産投資型クラウドファンディングが246.1%、新たなステージへ

プロパティエージェントによる不動産クラウドファンディング、246.1%の応募実績



最近、プロパティエージェント株式会社が運営する不動産投資型クラウドファンディングサービス「Rimple」(リンプル)が注目を集めています。この度、同社が発表したRimple’s Selection#113では、募集額3,906万円に対して合計9,611万円の応募を受け、246.1%という驚異的な数値を記録しました。この結果は、投資家たちからの高い関心と信頼の証といえるでしょう。

Rimpleの魅力とは?



Rimpleはスマホを利用して簡単に始められる不動産クラウドファンディングプラットフォームで、1口1万円から投資が可能です。この手軽さが、多くの投資家を惹きつけている要因の一つです。また、プロパティエージェントは不動産のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しており、リアルとデジタルの融合を実現することで新たな価値を創出しています。

プロパティエージェント社は、東京都新宿区に本社を構えており、その運営方針には、従来の不動産業界に革新をもたらすことを目指しています。たとえば、不動産クラウドファンディングサービス「Rimple」も、その一環として設立され、投資家に対しリスクを抑えつつ安定的な利回りを提供しています。

抽選結果のお知らせ



Rimple’s Selection#113の応募者には、厳正なる抽選を経て、12月17日(水)の18時以降に、メールで結果が通知される予定です。この知らせを受けた多くの投資家たちは、その結果を心待ちにしていることでしょう。

今後もプロパティエージェントは、投資家に向けた魅力的な施策を検討し、実施していくことを約束しています。投資家の支持を受け、新たなプロジェクトを展開していく姿勢が、多くの人々に期待されています。

ミガロホールディングスの役割



また、プロパティエージェントはミガロホールディングス株式会社のグループ会社でもあります。このグループの中心には、同社の代表取締役社長である中西聖氏がいることで、経営戦略や方向性が一層明確になっています。ミガロホールディングスは2023年に設立され、DX推進事業を基盤に、様々な不動産関連事業を展開しています。

まとめ



プロパティエージェントの提供する不動産クラウドファンディング「Rimple」は、高い投資成果を上げ続けており、これからの市場でも目が離せない存在となっています。デジタルとリアルを融合させた新たな投資体験を求める人々にとって、Rimpleは非常に魅力的な選択肢です。今後の展開に期待が寄せられている中、引き続き投資家たちの応援と関心が必要です。


画像1

画像2

会社情報

会社名
ミガロホールディングス株式会社
住所
東京都新宿区西新宿六丁目5番1号新宿アイランドタワー41階
電話番号
03-6302-3627

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。