仙台エスパルに「クリニーク」新登場!Perfumerie Sukiya S-PAL店がオープン
株式会社粧苑すきやが運営する「Perfumerie Sukiya」は、2024年7月3日(水)に「S-PAL仙台」本館1階に、世界的に有名なプレステージビューティーブランド「CLINIQUE(クリニーク)」を新規導入し、コーナー展開を開始しました。
オープンを記念して、7月3日(水)から、魅力的なオープニング記念セットやプレゼントキャンペーンが多数実施されます。
気になるプレゼント内容はこちら!
先着150名様: クリニーク製品をお買い上げの方に、人気の「拭き取り化粧水30mL」をプレゼント。化粧水は2タイプからお選びいただけます。
先着50名様: クリニーク製品を5,500円(税込)以上お買い上げの方に、ベストセラーの「クレンジングバーム」をプレゼント。売上No.1を誇るクレンジングバームで、メイクや肌の汚れを優しく落としながら、しっとりなめらかな洗い上がりを実現できます。
先着50名様: クリニーク製品を15,000円(税込)以上お買い上げの方に、「クリニークオリジナルマグボトル」をプレゼント。スリムなデザインで持ち運びやすく、バッグにも収納しやすいオリジナルマグボトルです。
これらの特典は、いずれも数量限定のため、なくなり次第終了となります。気になる方は、お早めにお近くのPerfumerie Sukiya S-PAL店へ足を運んでみてください。
「CLINIQUE」Perfumerie Sukiya S-PAL店 店舗情報
店舗名: CLINIQUE Perfumerie Sukiya S-PAL店(パフューマリー スキヤ エスパル店)
住所: 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル本館1F
電話番号: 022-214-3777
営業時間: S-PAL仙台営業時間に準ずる
エスティ ローダー カンパニーズについて
エスティ ローダー カンパニーズは、高品質のスキンケア、メークアップ、フレグランス、ヘアケア製品を製造・販売する世界的なリーダー企業です。その製品は、約150の国と地域で販売されています。
クリニークについて
クリニークは、1968年にニューヨークで誕生した、皮膚科学に基づいたブランドです。創立以来、すべての製品はアレルギーテスト済み¹で、香料不使用
²という約束を守り続けています。
¹ ただし、すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
*² フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く
Perfumerie Sukiyaについて
Perfumerie Sukiyaは、1948年(昭和20年)に仙台で創業し、75年以上もの間、日本を代表するコスメセレクトショップとして、人気のコスメやセレクトショップならではのサービスを提供してきました。現在、仙台でも指折りの商業地区で4店舗を展開しており、なかでもPerfumerie Sukiya S-PAL店、Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL S-PAL店は、東北の玄関口である仙台駅に隣接する駅ビル「S-PAL」の1階と2階に位置し、全国を代表するコスメセレクトショップとして認知されています。
Perfumerie Sukiyaは、健康的な現代の消費者に常に独自性と品質に優れた商品や情報、サービスを提供し、地域社会の商業文化の発展に貢献しています。
仙台エスパルに「クリニーク」新登場!Perfumerie Sukiya S-PAL店のオープンについて
仙台駅直結の商業施設「S-PAL仙台」に、世界的に有名なコスメブランド「クリニーク」が新規オープンしたことは、仙台市民にとって朗報と言えるでしょう。
「クリニーク」は、皮膚科学に基づいた製品で知られており、敏感肌の方でも安心して使用できる点が魅力です。アレルギーテスト済み、香料不使用というポリシーも、多くの顧客から支持されている理由でしょう。
今回のオープンにあたり、Perfumerie Sukiya S-PAL店では、魅力的なオープニングキャンペーンが実施されています。人気の拭き取り化粧水やクレンジングバームなど、お得な特典が用意されているので、この機会にぜひ足を運んでみてください。
「S-PAL仙台」は、仙台駅直結というアクセス抜群の立地であり、買い物客だけでなく、ビジネスマンや観光客にも人気です。「クリニーク」のオープンにより、S-PAL仙台はさらに魅力的な商業施設へと進化するでしょう。
「クリニーク」は、幅広い年齢層の女性から支持を集めているブランドです。今回のオープンは、仙台の女性たちの美容ライフをさらに充実させるものとなるでしょう。
Perfumerie Sukiyaは、これまでにも数々のコスメブランドを導入し、仙台の美容業界を牽引してきました。今回の「クリニーク」導入も、その一環と言えるでしょう。今後も、Perfumerie Sukiyaは、最新のトレンドや顧客ニーズを捉え、魅力的な商品やサービスを提供していくものと期待されます。