「Trending百見聞」始動
2022-10-14 14:00:02

商品の印象を解析する新サービス「Trending百見聞」がクラウドファンディング開始

新サービス「Trending百見聞」の魅力



ホロンズ株式会社が新たにリリースした「Trending百見聞」は、ネットショップの商品に対するユーザーの印象を分析するサービスです。このサービスは、現代において多様化する消費者のニーズに応えるために開発されました。特に、オンラインでのショッピングが普及した今、商品の見せ方や印象は消費者の購買意欲に直接影響を与えます。

調査サービスの背景



市場には、特定の商品がどのように受け止められているかを知りたいと考える企業が数多く存在します。しかし、商品調査を専門の会社に依頼すると、コストが嵩むため中小企業や予算の限られた事業者にとっては手が届きにくい状況です。

「Trending百見聞」は、この課題に対処し、利用者が手軽に、かつ低コストでリサーチを行える仕組みを提供しています。ユーザーは商品画像を通じて、その商品の印象や利用意向を知ることができ、その結果を統計的に分析することが可能となります。

画期的な調査設計の実施



特に注目すべきは、調査設計の汎用化に成功した点です。従来の調査よりも手軽に準備ができ、アクセスしやすいシステムを実現しました。これにより、小規模事業者も手軽にデータ収集ができるようになり、ビジネス戦略の見直しや新商品開発に役立てられます。

クラウドファンディング実施の背景



ホロンズ株式会社は、トレンドに敏感な消費者の思考を探りながら、その結果を「トレンドマガジン」として定期的に発信しています。このマガジンでは、数々のトレンドを分析し、視覚化して紹介していますが、新たなテーマを見つけ出すのは容易ではありません。そこで、クラウドファンディングの場を利用して、世間のニーズをより正確に捉えることを目指しました。

利用者が自身で興味のある商品を調査し、その結果をマガジンに掲載することで、より多様な情報を集め、消費者に役立つ内容を発信していく考えです。さらに、この機会に調査体験をしてみたい方にも、お得な条件でサービスを提供しています。

クラウドファンディングの詳細



実施期間


2022年10月14日から12月31日まで。プロジェクト名は「あらゆる商品を分析する新サービスを広めたい!」。目標金額は140万円で、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」を活用して資金調達を行います。

返礼品


o リターン品としては、オリジナルステッカーから調査解析、トレンドマガジンへの掲載など様々な形で提供されます。

また、本プロジェクトでは、参加者が答えるためのシステム利用費や、分析結果のレポート作成費などに資金を活用します。

セミナーの開催



「Trending百見聞」の活用法を知りたい方は、セミナーも開催されます。オンラインで気軽に参加でき、サービスの詳細を直接知る機会です。興味のある方はぜひ参加してください。

会社情報



ホロンズ株式会社は、デザインソリューションの提供を通して、さまざまな分野でイノベーティブな製品やサービスを目指しています。2012年に設立され、今後も多様なニーズに応じたサービス展開を行う予定です。公式ウェブサイトでは「Trending百見聞」の詳細情報もご覧いただけます。

会社情報

会社名
ホロンズ株式会社
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-20パシフィックマークス新横浜9F
電話番号
045-475-3902

トピックス(経済)

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