宮本浩次のCM撮影
2019-04-15 14:00:54

宮本浩次、月桂冠CM撮影の舞台裏と熱い想い

宮本浩次、月桂冠CM撮影の舞台裏



日本のロックシーンを代表する宮本浩次さんが、エレファントカシマシとして活動してきた後、ソロデビューを果たしました。そして、彼が初めて出演したCMが月桂冠の新商品のプロモーションということで、多くのファンの期待が寄せられています。4月15日(月)から公開されるCM撮影のメイキング動画や、宮本さんのインタビュー動画では、その裏側を垣間見ることができます。

撮影現場の様子



撮影現場では、宮本さんが抜群の集中力を見せ、真剣な眼差しで臨んでいます。スタッフ全員がその緊張感を感じ取る中、撮影が進み、"OK"の声がかかると、彼の表情が一転して笑顔になります。新曲に合わせたフリースタイルの演技では、彼の魅力が余すところなく発揮され、画面越しにもその熱気が伝わってきます。

特に、リキャップ可能なスクリューキャップが採用されたショットボトルの使い方や、月桂冠の新しい飲み方を提案する様子も見どころです。宮本さんの軽やかでスタイリッシュな動きが、まさに「自分らしさ」を表現しています。

宮本浩次の想い



インタビュー動画では、ソロデビュー後に込めた思いや、月桂冠のCMに関する感想が率直に語られています。彼は自身の音楽がどのように日本酒の新たな価値観に寄与するのか、また、視聴者へのメッセージを透過的に伝えてくれています。興味深いトピックに触れながら、彼らしい言葉でファンを鼓舞します。

月桂冠の新商品



月桂冠からは、新しい酒質や容器、飲み方を提案する商品が登場しました。ターゲットとなる40代の日本酒ユーザーに合わせた設計で、手に持ちやすくリキャップも可能なボトル。これに加えて、フルーティーな香りと味わいを持つ「艶めくリッチ 本醸造」と「華やぐドライ 大吟醸」の2種類が用意されています。年間を通じて楽しめるスタイリッシュな日本酒として、働き盛りの世代を支援する意図が感じ取れます。

宮本浩次の音楽キャリア



宮本浩次さんは、1981年にエレファントカシマシを結成し以来、数十年にわたり音楽シーンで活躍してきたアーティストです。彼の歌詞は激情と刹那が交錯し、聴く人の心を打つその叙情的な世界が魅力です。また、2017年には紅白初出場を果たし、他アーティストとのコラボレーションも多く、ソロ活動を始めたのは2019年のことです。エレファントカシマシは、独自の音楽スタイルを持ち続けながらも、新たな挑戦をし続けています。

これらの情報を元に、ぜひ月桂冠の新CMやメイキング動画をご覧いただき、宮本浩次の魅力や新作日本酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
月桂冠株式会社
住所
京都府京都市伏見区南浜町247番地
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。