ユナイテッドアローズが贈る2024年冬のトレンド
株式会社ユナイテッドアローズは、10月23日(水)に、2024年冬コレクションの特設サイトをオープンしました。このサイトでは、ユナイテッドアローズが展開する総勢28のブランドの最新LOOKBOOKが一堂に集まります。特に注目したいブランドには、主要な3ブランドである「UNITED ARROWS」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」、そして「UNITED ARROWS green label relaxing」があります。これらのブランドは、シーズンごとに個性溢れるコレクションを披露しており、今回の冬コレクションも見逃せません。
28ブランドのコレクションが集結
今年の冬コレクションでは、約600点のアイテムが掲載されています。コラボレーションアイテムや限定商品も充実しており、どのアイテムもユニークな仕上がりです。この特設サイトを通じて、最新のファッショントレンドをいち早くチェックしましょう。
CITENの提案するリアルクローズ
「CITEN」は、シンプルで精緻なリアルクローズを提案します。2024年の秋冬のテーマは「MORE ABOUT LESS」。世代やジェンダーを超えて愛されるスタイルを追求し、クリーンかつミニマルな仕上がりに意識を向けています。特に、日常生活にフィットするベーシックアイテムを揃えており、洗練されたデザインの中に快適さとスタイルを融合させたアイテムが中心です。
スティーブン アランのアートからのインスピレーション
1994年にニューヨークで設立された「スティーブン アラン」は、アメリカントラッドとカジュアルなスタイルを融合させたアイテムを展開しています。2024年の秋冬コレクションでは、懐かしさを感じさせる未来のビジョンをテーマにしたアイテムがラインナップされています。特に、ラムレザーのジャケットやカシミアニットなど、年を重ねるごとにさらに愛着がわくようなアイテムが魅力です。
ユナイテッドアローズとは
1989年に創業した株式会社ユナイテッドアローズは、独自のセンスで厳選したデザイナーズブランドやオリジナル企画の衣服を展開しているセレクトショップです。「ユナイテッドアローズ」、「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」、「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」など、さまざまなブランドを通じてお客様にトレンドを提案し続けています。
新しい時代にふさわしい、洗練されたアイテムが揃う2024年冬コレクションは、特設サイトでぜひチェックしてみてください。特設サイトは
こちらです。トレンドに敏感なファッショニスタは必見の内容です。