unnameがウェビナーに登壇、広告効果向上のノウハウを解説
2025年6月12日、株式会社unname(東京都渋谷区)が株式会社ガラパゴス主催のウェビナー「成果を阻む“落とし穴”と勝ちパターンを徹底解剖」に参加します。本ウェビナーでは、広告効果の向上に向けた多様な視点からの知見をお届けします。
ウェビナーの意義
現在、多くの企業が広告を活用して成果を上げることを目指していますが、メディアの運用やターゲティングの精度は年々向上しているものの、クリック数が増える一方でコンバージョンにはつながらない現象が顕著です。この問題は広告以外の要因にも起因しており、ウェビナーでは「広告効果が頭打ちになる3つの構造的な落とし穴」を起点に、さまざまな専門家が実践的なノウハウや成功事例を披露します。
ウェビナーの内容
具体的には、広告運用、クリエイティブ制作、データ分析、さらに動画制作の専門家が、それぞれの視点から広告効果向上の「勝ちパターン」を解説し、参加者が直面する課題の解決に役立つ実践的なヒントをお届けする予定です。このセッションは、様々な業界で活躍する専門家たちの知見と実践に基づいた貴重な機会です。
参加方法
ウェビナーはオンラインで2025年6月12日(木)11:00から13:00まで実施され、参加費は無料です。詳細な情報は指定のURLからアクセス可能となっています。興味のある方はこの機会にぜひお申し込みください。
登壇者の紹介
unnameの取締役である中本裕之氏が特に注目されます。彼は、これまで多様な企業に対するプロモーションコンサルティングを担当し、豊富な経験を持つマーケティングの専門家です。その講演では、広告効果の向上に向けた「ターゲット設定」「媒体設計」「計測・改善」といった課題を掘り下げ、企業がどの課題に優先的に取り組むべきか、また、具体的な改善策についても解説します。
unnameの理念
株式会社unnameは、企業の事業成長と生産性向上を支援するため、マーケティングに特化した総合カンパニーとして活動しています。マーケティングコンサルティングを主な事業として「課題解決型のBtoBマーケティング」や「新規事業開発コンサルティング」など、多岐にわたるサービスを展開しています。SNSやデジタルメディアの活用において、ヒトとテクノロジーの力で現場の課題を解決することを目指しています。
これからのビジネスシーンにおいて、広告効果を最大化させるためには、単なる運用だけではなく、全体的な戦略が必須です。本ウェビナーに参加し、広告運用の新しい視点を手に入れましょう。ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!