マルエツでの新たな決済手段
マルエツは1月31日(金)に全店で『American Express』のタッチ決済を導入することを発表しました。これにより、マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの各店舗(魚悦糀谷店を除く)で、さらなる利便性を実現します。これまで「Visa」、「Mastercard」、「JCB」に対応していたタッチ決済に新たに加わる『American Express』により、お客様はますます簡単でスピーディなお買い物を楽しむことができます。
タッチ決済とは、クレジットカードやスマートフォンに登録されたクレジットカード情報をレジの決済端末にかざすだけで、商品購入が完了する便利な非接触決済サービスです。お支払いが迅速に行えるので、買い物の際にストレスを感じることも少なくなります。
ショッピングがより快適に
新たに導入される『American Express』のタッチ決済は、1万5,000円(税込)を超えるお支払いには利用できませんが、それ以下の額のお買い物では大いに活躍するでしょう。また、従来の「Visa」、「Mastercard」、「JCB」のタッチ決済は、1万円(税込)を超えるお支払いには利用できませんので、注意が必要です。
マルエツは、今後もお客様の利便性を高めるための様々な取り組みを続けていく方針です。ストレスなく快適に買い物を楽しんでいただける店舗づくりを目指しています。
お得な決済方法
マルエツでは、タッチ決済に加えて、様々なキャッシュレス決済サービスが利用可能です。「マルエツカード」や各種クレジットカード、電子マネー(「WAON」、「楽天Edy」、「Suica」、「PASMO」などの交通系電子マネー)、さらにスマホ決済サービス(「PayPay」「メルペイ」「d払い」「auPAY」「WeChat Pay」「Alipay+」)にも対応しています。これにより、さまざまなニーズに応えることができるのです。
マルエツの目指す未来
マルエツは、株式会社マルエツが掲げるブランドメッセージ「しあわせいかつ。」をもとに、お客様や従業員、地域の生活を支える「いちばん近い存在」でありたいと考えています。この「ありたい姿」を実現するため、常に進化を続けていく所存です。
是非、この機会にマルエツの快適な買い物体験をお楽しみください。また、タッチ決済に関する詳しい情報やサービス内容については、公式サイトや『American Express』のホームページをチェックしてみてください。