フルーツ好き必見!青木フルーツの冬限定キャンペーン
青木フルーツ株式会社が、2026年1月5日から『リピ得キャンペーン』を開催します。このキャンペーンは、リピート来店を促進するためのもので、来店回数に応じてディスカウントがあるというユニークな仕組みです。最大100円の割引が受けられるという特典は、冬の健康生活を支える絶好のチャンスです。
冬の健康をフルーツでサポート
冬になると必然的に体調管理が気になる時期です。特にビタミンの摂取が大切になります。このキャンペーンに参加することで、手軽に栄養を補給できるのが“果汁工房果琳”のフルーツジュースです。新鮮なフルーツを使用して、その場で作られるジュースは、おいしさだけでなく体に必要な栄養もたっぷりと含んでいます。読み進めることで、果汁工房の魅力と共に、リピ得キャンペーンの詳細についてもご紹介します。
リピ得キャンペーンの詳細
このキャンペーンでは、2026年1月5日から、全国の果汁工房果琳などの店舗でリピ得チケットを配布します。チケット獲得の要件は特に厳しくなく、購入金額にかかわらず1会計につき1枚が配られます。このチケットにスタンプを集めることで、訪れる度に割引特典が得られる仕組みになっており、以下のようにお得度が増していきます。
- - 1回目の来店:お好きなジュースが50円引き
- - 2回目:お好きなジュースが80円引き
- - 3回目:お好きなジュースが100円引き
例えば、人気の「バナナミルク」Mサイズ(通常367円)が、3回の来店を経れば259円で楽しめるようになります。テイクアウトの場合、税込価格での割引も適用されるため非常にお得です。
冬ならではのフルーツジュース
キャンペーン中は、冬の旬であるいちごを使用した限定メニューが登場する予定です。さらに柑橘類など、冬の季節感を感じさせるフレッシュなジュースも多数取り揃えています。おいしいだけでなく、健康にも貢献するジュースですが、特にこの期間にお得に楽しめるのが魅力的です。
パインコの登場!
リピ得チケットには、青木フルーツの公式キャラクター「パインコ®」がデザインされています。パインコは元気いっぱいで好奇心旺盛な性格のキャラクターで、これまで社内での活動を中心に親しまれてきましたが、今回は消費者の前に初登場となります。彼の登場で、より親しみやすいキャンペーンになることでしょう。
最後に
青木フルーツのジュースバーは1924年から続く老舗であり、現在は全国に189店舗を展開しています。高品質のフルーツを使用し、店内で一から作るジュースはまさに贅沢な体験。冬の冷たい空気の中、フレッシュなジュースでぽかぽかになりませんか?
公式ウェブサイトやInstagramでも最新の情報が更新されているので、ぜひチェックしてみてください。冬を健康に楽しむためのリピ得キャンペーン、あなたもこの機会に是非参加してみてはいかがでしょうか?