急成長企業のためのウェビナー開催
「業務がごちゃごちゃ」「人がぐちゃぐちゃ」といった悩みを抱える企業の経営者の方々へ。急成長を遂げる一方で、業務や組織の混乱に直面している企業を対象としたウェビナーが、2025年10月28日に開催されます。このウェビナーでは、参加者が成長痛を乗り越え、再現性のある成長を実現するための実践的な方法を学ぶことができます。
1. ウェビナーの詳細
開催概要
- - 主催: 株式会社Augue / 株式会社HRize
- - 日時: 2025年10月28日(火)12:00〜13:00
- - 場所: ウェビナー専用URL(申し込み後に送付)
- - 費用: 無料
- - 参加申し込みURL: こちら
このウェビナーは業務整理やAI・DXの導入、さらには人材と組織の最適化に関する内容が盛り込まれています。成長中の企業が持つ特有の課題に対処するための貴重な時間となるでしょう。
2. 対象者
このウェビナーは特に次のような方々におすすめです。
・スタートアップやベンチャー企業の経営者、役員
・組織拡張中の中小企業の経営者
・業務の煩雑化をAIやDXテクノロジーで解決したい方
・組織内でのカオスを整理するためのフレームワークを探している方
3. 登壇者紹介
株式会社Augue 大橋 弘崇代表
北海道大学工学部卒。新規事業立ち上げに関わった後、ジーニーでSaaS事業の成長を推進。2025年に生成AIを核とした企業変革を支援する株式会社Augueを設立し、企業の成長をサポートしています。
株式会社HRize 岩見直哉代表
日系大手重工業で約10年の経験を積み、その後スタートアップ業界へ。2024年に株式会社HRizeを起業し、「勝ちたい企業に人事戦略を」を掲げている。多くのスタートアップの人事機能をサポートしています。
4. 参加するメリット
参加者は、実際の経験に基づいた具体的な手法や成功事例を学ぶことができます。また、経営者やマネジメント層として、今すぐに整えるべき業務と組織の優先順位を整理することができ、成長を再現するための明確な道筋を見つけられるでしょう。
5. まとめ
急成長企業が直面する業務や組織のカオスを乗り越えるためのウェビナー、ぜひご参加ください。参加は無料で、申し込み後にウェビナーのURLが送付されますので、興味のある方は早めにお申し込みを。今回のセッションを通じて、乱れた業務フローやコミュニケーションを整理し、持続的な成長を実現する一助となることを確信しています。