音声接客AIの新たな幕開け
株式会社ZEALSが、音声接客AIエージェント「Omakase.ai Voice」を米国で正式にリリースしました。この新しいAIエージェントは、企業のWebサイトにURLを入力するだけで、すぐに導入可能というシンプルな構造が特徴です。従来のチャットボットとは一線を画し、リアルな店舗の販売員のように顧客と声で対話をし、スムーズな販売サポートを行います。
従来のチャットボットではできなかったこと
多くの企業が導入しているチャットボットは、設定や運用が煩雑で、期待したほどの効果が得られないことがありました。ジールスは長年の経験を基に、「Omakase.ai Voice」を開発。これにより、顧客とのリアルタイムな音声会話を可能にし、売上に直結する接客を実現しました。24時間365日稼働するこのAIエージェントは、ブランドのトーンを尊重しつつ、リラックスした会話を通じて商品やサービスの提案を行います。
音声接客の強化に寄与
「Omakase.ai Voice」は、ただ単に声での会話を行うだけでなく、顧客のニーズに応じて商品の提案を行うことができます。さらに、パーソナライズされた会話設計が可能で、企業の望む口調や応対スタイルに合わせた想定外の自然な会話を実現します。また、リアルタイムに顧客の質問傾向やCVデータを可視化することで、運用の精度を高めることができます。
さらなる拡張性と普及の見込み
「Omakase.ai Voice」は、インスタグラムやFacebook、LINEなど、グローバルブランドとの連携によって進化してきた会話体験の集大成です。今年の初めのベータ版公開からわずか数ヶ月で、8,000件以上のAIエージェントが作成され、多くの企業がその利便性に注目。また、無料のベータ利用も可能で、契約不要で即時に試せることから、顧客体験の新しいステージとして“音声接客”が選ばれています。
世界を見据えた挑戦
現在、「Omakase.ai Voice」は、世界中の最新テクノロジーが集まる「ProductHunt」に掲載中。多くの反響を呼び、プロダクトを体験して「良い」と感じたら投票をお願いしています。本製品は、接客業界に革新をもたらす大きな可能性を秘めています。
会社情報
ZEALSは東京に本社を持つテクノロジー企業で、会話体験を通じて企業と顧客の関係を革新することを目指しています。高いコンバージョン率を誇る会話型接客を展開し、今後も次世代の音声AIエージェントを提供することで、より良い顧客体験を実現していくことでしょう。
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