2025年8月9日、韓国発のファッションクリエイティブブランド「アーダーエラー(ADERERROR)」が、東京・表参道にて初のグローバルフラッグシップストア「ADERERROR TOKYO SPACE」をオープンしました。この新店舗は、ブランドのアイデンティティを色濃く反映した特別な空間として多くの注目を集めています。
「ADERERROR TOKYO SPACE」は海外初のフラッグシップストアであり、ファッションとカルチャーの中心地東京での発信拠点となります。韓国を起点にアジアの主要都市へと拡大するという大胆なビジョンを持っているのです。
コンセプト「Continuum」の体現
「ADERERROR TOKYO SPACE」は、「Continuum(コンティニュアム)」というコンセプトの下、自然界の共存やミクロな世界の発見からインスピレーションを受けた空間が広がります。この「Continuum」は、多次元的な生態系を表し、アーダーエラーの創造的エネルギーと無限の可能性を示唆しています。