俳優の町田啓太さんが、3月24日発売の『アエラスタイルマガジンvol.58』の表紙を飾りました。彼は過去最多となる8号連続での登場を果たし、多忙な日々を送る中で様々な特集やインタビューが行われました。2025年4月から放送される主演ドラマ『失踪人捜索班消えた真実』、7月にはNetflixシリーズ『グラスハート』、12月には映画『10DANCE』と、彼の出演作は今年も目白押しです。
特集では、町田さん本人の言葉を交えながら新しい挑戦や過去の経験が語られ、彼が考える装う美学についても深く迫ります。また、アエラスタイルマガジンウェブで2022年12月にスタートした連載「俳優・町田啓太と考える、装う美学。」の第一期が特別に再編集され、各季節ごとのテーマをもとにした「服飾歳時記」が掲載されています。
町田啓太さんは、映画『10DANCE』の撮影のためにイギリスのブラックプールに滞在し、特別な空気感の中で撮影を行いました。その中で、プロフェッショナルな現場の雰囲気を感じながら、俳優としての力量を持って演じる重要性についても言及しています。彼はダンサー役を演じることに対して、34歳という年齢の中での最後のチャンスと感じながら、以前から諦めていたダンスに再挑戦することになりました。
彼がギタリストの役作りについても語っており、ただギターを弾くふりをするのではなく、本格的に役に取り組む姿勢が垣間見えます。自信を持って演じるためには、努めてプロに近づく努力をしたいという思いを語り、役への真剣な姿勢が伝わります。
『アエラスタイルマガジンvol.58』は、町田啓太さん特集の他にも多彩な内容が満載です。今後の活躍を期待するファンには必見の一冊となっており、興味深いインタビューや特集記事が掲載されています。さらに、週末のクルマ旅やジュエリー特集、近藤真彦さんの新たなアプローチについても触れられています。
この雑誌は、俳優としての町田啓太さんの魅力が満載の逸品。ぜひ手に取って、彼の挑戦と美学に触れてみてください。発売日は2025年3月24日、定価は1200円(税込)です。