新サービス『SmartTraveler』
2020-06-02 07:00:06

詩歩さんが旅アトをサポートする新サービス『SmartTraveler』アンバサダーに就任!

詩歩さんが新サービス『SmartTraveler』のアンバサダーに就任



著名な旅行プロデューサーであり、世界中の絶景を紹介するFacebookページ『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』を運営する詩歩さんが、旅の後の負担を軽減するサービス『SmartTraveler(スマートトラベラー)』のアンバサダーに就任しました。このサービスは、旅行者が抱える「旅行後の洗濯」のストレスを解決するために開発されました。

旅後の負担を軽減するサービス



最近の調査では、旅行者の約75%が旅行中の洗濯の負担を感じていることが明らかになっています。特に、旅行から帰ったばかりのタイミングでは、荷物が洗濯物で溢れ、お土産を入れるスペースがなくなってしまうこともしばしば。そのため、旅行中に購入したアイテムを持ち帰るのが難しいといった声も聞かれます。これに対処するため、『SmartTraveler』は、旅行者が安心してお土産を購入できるよう、洗濯物を別の場所に預けられるサービスを提供します。

SmartTravelerの特徴



このサービスでは、旅行者は到着時に洗濯物を預けることができ、帰路の移動も楽になります。スーツケースにスペースができるため、より多くのお土産を購入する余裕が生まれます。また、これまで旅前や旅中のサポートはありましたが、旅後の悩みを解消するサービスは限られていました。しかし、SmartTravelerを利用することで、旅の疲れを癒しながら、快適な帰路を楽しむことができます。

ユーザーの声



実際にこのサービスを利用したお客様の94.2%が「非常に便利」と評価しています。これからの展開として、那覇空港や新千歳空港でのサービス開始も予定しており、今後も多くの旅行者がこのサービスを利用して快適な旅行を楽しむことができるでしょう。

協力ホテルを募集中



さらに、SmartTravelerは協力するホテルを募っています。宿泊客がチェックアウト時にランドリーキットをお預かりするサービスも計画中で、これにより荷物の運搬の負担が軽減されます。宿泊ホテルは、このキットを販売することも可能で、利用者にとっても便利な選択肢となるでしょう。

詩歩さんのプロフィール



詩歩さんは、運営するFacebookページで70万人以上の「いいね」を獲得し、その人気は書籍にも反映されています。累計63万部を突破し、現在もフリーランスとして活動しつつ、約60カ国を旅行しています。彼女は絶景を通じて人々の人生を豊かにすることに情熱を注いでおり、今回のアンバサダー就任はその理念とぴったり重なっています。

まとめ



詩歩さんがアンバサダーに就任した『SmartTraveler』は、旅行後の洗濯物に関する悩みを軽減し、より快適な旅を提供する心強いサービスです。これからの旅のスタイルを変える新たな一歩として、多くの旅行者に歓迎されることでしょう。

さらに、SmartTravelerについて詳しく知りたい方は、以下のリンクをチェックしてください。

会社情報

会社名
株式会社CHKiT
住所
東京都港区虎ノ門神谷町トラストタワー
電話番号
050-1748-5811

関連リンク

サードペディア百科事典: 詩歩 SmartTraveler 世界の絶景

Wiki3: 詩歩 SmartTraveler 世界の絶景

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。