沖縄でブランド戦略セッション
2024-11-22 11:46:35

デジタル時代に向けたブランド戦略を考えるセッションが沖縄で開催

デジタル時代のブランド戦略セッションの開催



この冬、2024年12月9日から11日まで、沖縄にて「ASTEEDA Executive Salon2024」が開催されます。このイベントの目玉として、株式会社オンリーストーリーの代表取締役・平野哲也氏が登壇するセッション「デジタル時代のブランド戦略と顧客体験の向上」が予定されています。参加申し込みを行うと、特典として特別割引が適用されるため、多くのビジネスリーダーにとって見逃せない機会となります。

イベントの概要


「ASTEEDA Executive Salon2024」は、幅広い業界の経営者たちが集まるカンファレンスです。ビジネスコンテストで優勝したスタートアップや急成長企業、海外進出を目指すベンチャー企業、上場準備中の企業などが一堂に会します。参加者同士が交流することで新たなイノベーションを生み出す場として、沖縄の自然に囲まれながら高い視座を持つ仲間を得ることができるでしょう。

開催情報


  • - 日時:12月9日(月)~12月11日(水)
  • - 場所:那覇文化芸術劇場なはーと、沖縄県那覇市
  • - 定員:1000名
  • - 主催:琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社
  • - 申込方法:申込フォームに「PR TIMESを見た」と記入すると特別割引が適用されます。詳しい情報はこちらをご覧ください。

セッションの内容


平野氏が登壇するセッションでは、デジタル時代におけるブランド戦略と顧客体験についての具体的な事例が紹介されます。特に、どのようにして企業が独自のブランドを構築し、顧客との絆を深めることができるのかに焦点を当てます。

参加者は、デジタルマーケティングやSNSを利用した効果的な戦略を学び、顧客の期待に応えるための最新のアプローチに触れることができます。また、顧客体験を向上させるために必要な施策や、ブランドコミュニティの形成についても詳しく議論される予定です。

このセッションは、特に競争の激しい市場で自社のブランド戦略を見つめ直す貴重なチャンスです。顧客の心をつかむための持続可能な成長の方法について理解を深められる場となることでしょう。

参加申し込み


興味のある方は、ASTEEDA Executive Salon 2024 in 沖縄への参加申し込みを行い、当日会場に足を運んでください。
申込フォームはこちらです。

株式会社オンリーストーリーについて


株式会社オンリーストーリーは、「つながりを通した経営課題の解決」を使命とし、国内最大の決裁者マッチングプラットフォーム「チラCEO」を運営しています。約10年の実績を持ち、BtoB営業を中心としたさまざまなマーケティング施策を展開。特に決裁者向けのサービスに強みを持っています。

会社概要


  • - 社名:株式会社オンリーストーリー
  • - 設立:2014年2月14日
  • - 代表者:平野哲也
  • - 所在地:東京都港区赤坂一丁目14番14号第35興和ビル515
  • - 事業内容:決裁者マッチングプラットフォーム「チラCEO」「ONLY STORY」の運営
  • - HPオンリーストーリー公式サイト

このイベントは、デジタル時代におけるビジネスの在り方を見直す貴重な機会です。沖縄の美しい環境で新たなビジネスの可能性を探り、同時に有意義なネットワーキングの場を提供してくれます。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社オンリーストーリー
住所
東京都渋谷区恵比寿南3-9-3
電話番号
03-6821-7872

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。