「眉の生え癖改善」施術として人気を集めるハリウッドブロウリフトが、エステティック業界の権威あるアワード「ベストアイテム2024」を2年連続で受賞しました。
受賞したのは、ハリウッドブロウリフトの施術に使用する専用液剤から、ホームケア製品、16時間耐久タイプのアイブロウ専用コスメ「LENA LEVI」のブロウマスカラなど、計7アイテムです。
「ベストアイテム」は、株式会社美容経済新聞社が発行するサロン経営者向け専門情報誌「エステティック通信」が主催するアワードで、全国のサロンオーナーから“1年を通してエステティックサロンの売り上げに最も貢献した”と評価された製品のみが選ばれます。
ハリウッドブロウリフトは、このアワードで2年連続受賞を果たしたことで、その品質の良さ、安全性、信頼性の高さが改めて証明されました。
今回の受賞は、アイブロウ製品として2年連続受賞という快挙であり、ハリウッドブロウリフトが実現したい「眉毛を自己処理ではなく、プロにととのえてもらう」という新しい文化を日本に更に根付かせるための大きな一歩となりました。
受賞した7アイテムは、それぞれに特徴的な機能と効果を持っています。
例えば、ハリウッドブロウリフトの専用液剤は、ブロウアーティストが求める「液だれしない」「早く軟化」「優しいもの」といった条件を満たすよう、成分の配合量、配合タイミング、温度管理などを細かく調整して設計されています。
また、スキンケアブランド「Feel the HALO」とハリウッドブロウリフトがコラボ開発した「炭酸クッションクレンジング」は、業界初となる“オイルなのにまつ毛エクステが取れない”クレンジングです。高濃度の超微細炭酸が毛穴の奥まで入り込むことでメイク汚れを絡め取り、擦らずにクレンジングできます。
さらに、16時間耐久タイプのアイブロウ専用コスメ「LENA LEVI」の「クッションブロウ」は、育毛成分とヒアルロン酸など美容液が入った進化型アイブロウです。パウダーとリキッドの中間のような使用感で、ツヤ感を生み出すクッションタイプとなっています。
これらの受賞製品は、ハリウッドブロウリフトが提供する総合的なアイブロウソリューションを象徴するものであり、今後もお客様のニーズに応えるべく、さらなる商品開発とサービス拡大を進めていくとのことです。
ハリウッドブロウリフトは、眉毛の生え癖改善を通して、お客様の個性を最大限に引き出し、自信と美しさを与えることを目指しています。今後も、多くのお客様にハリウッドブロウリフトを体験していただき、眉毛の重要性を世に広めていくことを期待しています。