大阪市、ふるさと納税決済業務委託を長期継続!VISA・MASTERブランド対応で更なる利便性向上へ
大阪市は、ふるさと納税のインターネットクレジットカード決済業務委託を長期継続することを発表しました。
今回の委託では、VISA・MASTERブランドに対応することで、寄付者の利便性向上を図ります。委託期間は令和6年4月1日から令和7年10月31日までの予定です。
大阪市は、ふるさと納税制度を活用し、より多くの寄付を募ることで、地域活性化や市民サービスの向上に繋げたいと考えています。
委託内容
今回の委託では、ふるさと納税のインターネットクレジットカード決済業務を委託します。委託期間は令和6年4月1日から令和7年10月31日までの予定です。
委託の目的
今回の委託の目的は、以下のとおりです。
ふるさと納税の寄付者増加
寄付者の利便性向上
地域活性化
市民サービスの向上
委託の詳細
委託内容:ふるさと納税のインターネットクレジットカード決済業務
委託期間:令和6年4月1日から令和7年10月31日
* 対象ブランド:VISA・MASTER
今後の予定
大阪市は、今後、入札を行い、委託業者を決定する予定です。委託業者の決定後、委託契約を締結し、業務を開始する予定です。
問い合わせ先
大阪市政策企画室
電話:06-6208-7231
FAX:06-6202-6950