賢い資産運用の新しい形
最近、資産を効率的に運用する手段として、クラウドファンディングが注目を集めています。その中でも、株式会社LEVECHYが提供する不動産クラウドファンディングは、初心者でも投資しやすい1万円からの少額投資が可能です。このたび、神奈川県川崎市における新たな投資プロジェクト、「LEVECHYファンド23号」の募集が開始されました。
投資対象物件の特徴
本ファンドが対象とするのは川崎市川崎区に位置する、全52戸の地上5階建てマンションです。この物件は、現在大手上場企業の社員寮として貸し出されており、2025年4月に賃貸借契約の更新が見込まれています。そのため、安定した賃料収入が期待できるでしょう。
また、このマンションは日本有数の工業地帯「京浜工業地帯」に近く、社会的需要の高い立地にあります。社員寮としての需要も諸般の事情から見込まれるため、今後の資産価値の維持が期待されます。
フル運用のスケジュール
「LEVECHYファンド23号」は、12ヶ月間の運用を想定しています。利回りは税引き前で7%を目指しており、賃料収入に加えて将来的な物件売却によるキャピタルゲインが収益の柱となります。
募集・運用の流れ
- - 募集期間:2025年6月4日(水)11時00分〜2025年6月18日(水)23時59分
- - 抽選日:2025年6月19日(木)
- - 入金期限:2025年6月24日(火)
- - 運用開始予定日:2025年7月11日(金)
- - 運用期間:2025年7月11日〜2026年7月10日
金銭の分配については、年次での行動を予定しており、運用終了から分配までの平均日は約10日程度です。ただし、決算や監査により、最大で3か月かかることもある点にはご注意ください。
LEVECHYとは?
「LEVECHY」は、2012年に設立された株式会社LEVECHYが運営する不動産クラウドファンディングで、誰でも手軽に資産形成ができるように設計されています。会員登録や投資申し込み、配当金の受け取りまで、すべてオンラインで行える点が特徴です。
多種多様な物件にアクセスできるため、従来の不動産投資の敷居を大きく下げています。また、1口から投資ができるため、資産運用の新しいスタイルとして注目を集めています。
最後に
不動産クラウドファンディング「LEVECHY」は、資産運用の選択肢を広げ、投資の民主化を目指しています。興味のある方は、ぜひ公式サイトを訪れて、詳細情報を確認してみてください。手軽に始められる資産運用の第一歩を踏み出すチャンスです!
公式サイト:
LEVECHY公式サイト