事業の復興を目指す新たな提携
エンドライン株式会社は、株式会社プロレド・パートナーズとの業務提携を発表しました。この提携は、コロナ禍による影響を受けている実店舗を運営する企業への支援を目的としています。新型コロナウイルスの影響で、実店舗の集客が困難になり、多くの企業が売上の大幅な減少に直面しています。その中で、エンドラインは2500社以上の顧客に対して集客支援やコスト削減のコンサルティングを通じて利益の向上に貢献してきました。
コスト削減と集客強化の両立
エンドラインの代表取締役社長・山本啓一氏は「この提携を通じて、既存及び新規のお客様に対し、より一層効果的な集客支援を行い、コストマネジメントにおいても力強いサポートを提供します」と述べています。アフターコロナの時代を迎えるにあたり、多くの企業はコスト削減と集客強化の重要性を再認識しており、エンドラインとプロレド・パートナーズの連携が必要不可欠とされています。
プロレド・パートナーズの役割
株式会社プロレド・パートナーズは、2008年の設立以来、多くの企業や投資ファンドに対してコスト削減のコンサルティングを提供してきました。特に、成果報酬型のコスト削減コンサルティングを展開しており、顧客別に最適なコストマネジメント手法を提供しています。専門家が在籍しているため、高いコスト削減率を実現してきました。
お客様への具体的な提案
この提携によって、エンドラインの集客施策と相まって、プロレド・パートナーズのコストマネジメントのノウハウを顧客に提案することが可能になります。両社が協力することで、企業は「集客」にとどまらず「利益の最大化」を図ることができるようになります。興味深いのは、この連携がどのような新しいサービスを生み出すのか、今後の展開が注目される点です。
企業情報
- 代表:山本啓一
- 本社所在地:福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-18
- 設立:2006年2月
-
エンドラインのウェブサイト
- 代表:佐谷進
- 本社所在地:東京都港区芝公園1丁目1番1号
- 設立:2008年4月(創業:2009年12月)
-
プロレド・パートナーズのウェブサイト
これからの実店舗市場において、組織力の強化やコストコントロールはますます重要です。エンドラインとプロレド・パートナーズの提携が実現する新たな価値に、期待が高まります。