Facilo、5周年の新たな歩み
株式会社Facilo(ファシロ)は、2025年10月18日で設立から4周年を迎え、金輪際の5年目を迎えるにあたり、コーポレートサイトと採用サイトのリニューアル、そして新たに関西支店の開設を発表しました。この取り組みは、同社の成長を反映し、さらに広がる未来を見据えたものです。
ブランドの進化
Faciloは「住みかえを軽やかに、人生を鮮やかに。」というビジョンを掲げ、不動産取引を一層スムーズにするためのスタートアップ企業として、2021年に誕生しました。設立からの4年間で支店数、社員数、プロダクトの導入数は顕著な成長を遂げ、今回の5年目を迎えるにあたって、さらなる進化を目指しています。
リニューアルされたコーポレートサイトでは、ファシロの理念と行動指針、さらには企業文化を反映したデザインに仕上げられています。特に、ファシロが重視する「人ならではの価値」を表現し、顧客とのコミュニケーションを深めるためのプラットフォームとして機能します。また、採用サイトも刷新され、個々の専門性や価値を明確に視覚化。これにより、多様性を受け入れ、全員がチームとしてビジョンの実現に向かう姿勢を強調しています。
関西支店の設立
新たに設立された関西支店は、大阪市北区に位置し、交通アクセスが非常に良いことが特徴です。これにより、関西地域における顧客との接点を強化し、より良い顧客体験を構築できる環境が整いました。市川紘代表取締役は「顧客体験の向上」を常に目指しており、関西支店はその一環として設立されました。
未来への展望
顧客と真摯に向き合い、プロダクトのアップデートを迅速に行っていくFacilo。現在、社員数は32倍に増加し、全国規模での支援を行っています。今後も多くの専門職においてメンバーを積極的に採用し、企業としての成長を続ける姿勢を強調しています。
新たなコーポレートサイトや採用サイト、そして関西支店の開設を経て、Faciloは「住みかえを軽やかに、人生を鮮やかに。」というビジョンの実現に向かい、さらなる飛躍を目指しています。同社の成長過程を見守り、今後の展開に期待しましょう。
株式会社Faciloについて
株式会社Faciloは、不動産コミュニケーションクラウド『Facilo』を開発・提供するスタートアップ企業。社名の通り、不動産取引のプロセスを一元化し、より快適な住み替えを実現することを目的としています。現在は東京本社の他、関西にも支店を構え、全国に展開しています。ぜひ、彼らの成長を応援してください!