株式会社いい生活が賃貸クラウドに新機能を追加
不動産業務のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する株式会社いい生活は、2025年5月28日に「いい生活賃貸クラウド 営業支援」に新たな機能を追加しました。この成績管理機能は、営業成績の可視化を手助けし、業務の効率化に寄与します。
機能の概要
新たに追加された成績管理機能では、「売上金額」や「売上見込金額」を一目で確認できる「売上進捗状況」が搭載されます。この機能により、営業担当者は自分の契約進捗状況をもとに、金額やグラフとして視覚的に情報を把握できるようになります。これによって、日常的な営業活動がよりスムーズに進行することが期待されています。
特に、賃貸不動産会社の営業活動においては、業務に煩雑な集計作業がしばしば発生しますが、これを新機能が軽減してくれるでしょう。営業成績の管理が容易になり、結果として業務の生産性向上にもつながります。
いい生活のビジョンとサービス
株式会社いい生活は、「テクノロジーと心で、たくさんのいい生活を」というミッションを掲げています。彼らは不動産市場向けの様々なクラウドサービスやプラットフォームサービスを展開し、業業界のIT化や法改正に迅速かつ柔軟に対応しています。そのため、フルラインナップのSaaSを通じて不動産市場のDXをリードする立場にあります。この姿勢が、顧客や関連企業にとっても大いに価値のある選択肢となるでしょう。
さらに、いい生活は日本各地のエリアに寄り添ったソリューションを提供し、「心地いいくらしが循環する、社会のしくみをつくる」というビジョンを実現しようと努めています。また、不動産仲介業務に最適化された営業支援システムは、スマートフォンやタブレットを通じて様々なデバイスに対応し、コミュニケーションも円滑に進められるよう工夫されています。メールやLINE、WEBチャットといった多様なやりとりを一つの画面で管理できるため、業務の効率が大幅に向上することが見込まれます。
競争力を高めるツール
賃貸業においては、追客状況に応じた一覧表示や反響数をグラフで表示する機能も搭載されており、権限制御により多店舗での利用でも視認性が高く、全体管理を実現可能にします。これにより、各店舗間の連携も改善され、営業活動全体を見渡すことができるようになります。
いい生活の成績管理機能は、不動産業界における営業の新たな可能性を開き、より効率的で効果的な営業活動を実現するための強力なツールとなるでしょう。
新機能の導入により、業界における競争力はより強化され、顧客が求めるサービスの提供が一層促進されることと期待されています。
企業情報
- - 商号:株式会社いい生活
- - 所在地:東京都港区南麻布五丁目2番32号 興和広尾ビル3F
- - 設立:2000年1月21日
- - 資本金:628,411,540円(2024年3月末現在)
- - 事業内容:不動産市場向けSaaSの開発・提供
お問い合わせ
good生活に関する詳細は、公式URLやお問い合わせ先を通じて確認できます。
これにより、不動産業界は新たに変革を迎え、サービスの向上へとつながっていくことでしょう。