セールスフォースの新たな挑戦
アメリカのカリフォルニアに本社を置くCadalys Inc.が、待望の東京拠点を2019年2月に設立しました。これは、同社にとって初の海外拠点であり、日本市場に向けた本格的な進出の第一歩となります。
設立の背景
Cadalys Inc.は、2008年に元セールスフォースのプロフェッショナルサービス統括責任者によって設立され、以降数々の企業向けソリューションを提供してきました。日本における事業拡大を目指し、2018年9月に設立準備室を開設し、翌年の2月に「カダリス株式会社」を創立する運びとなりました。この決定は、急増する日本のIT市場に対応し、より多くのクライアントをサポートするための戦略的な一手です。
カダリスのビジョンとサービス
カダリス株式会社は、セールスフォースやApp Cloudの高度なノウハウを駆使し、他にはない独自の製品とサービスを提供します。彼らの強みは、プロジェクトを予算内で期限通りに完了させるだけでなく、ビジネスとしての成功をも視野に入れる点にあります。
具体的なサービスの一環として、2020年3月にはITサービスのベストプラクティスを基にした「カダリス Service Management」をリリース予定です。これは、ITインフラストラクチャ・ライブラリ(ITIL)を基盤にしており、日本の企業にデジタルトランスフォーメーションを推進するための前進を図ります。
デジタルトランスフォーメーションの流れ
近年、企業のデジタルトランスフォーメーションは急務となっており、その中で信頼性の高いITサービスの導入が求められています。カダリスのサービスが提供する高い品質は、ITサービスの向上を目指す企業にとって、極めて価値ある選択肢となります。
会社情報
カダリス株式会社は、東京都港区元赤坂に位置し、代表者マーク・フリードマンが経営を行っています。同社のウェブサイト(
cadalys.jp)では、提供するサービスや最新情報が掲載されています。また、報道関係者向けのお問い合わせもこちらから対応可能です。
結論
Cadalys Inc.の新たな拠点設立は、セールスフォースを利用したビジネスの加速に寄与し、多くの企業にとっての飛躍の機会を提供することでしょう。これからの展開が非常に楽しみですね。