ラグジュアリーカードは、Mastercardとの協力のもと、世界的なサッカー選手リオネル・メッシ選手を起用した新しい広告キャンペーンを2024年6月1日より開始しました。
本キャンペーンは、ラグジュアリーカードが提供するエクスクルーシブな体験をより多くの人に知ってもらうことを目的としています。キャンペーン期間中は、ラグジュアリーカードMastercard会員様限定で、メッシ選手の直筆サイン入りユニフォームと限定グッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
ラグジュアリーカードは、日本で初めてMastercard最上位カード「World Elite™ Mastercard®」を採用し、Mastercard® Black Diamond™をフラッグシップカードとして提供しています。世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行し、従来のクレジットカードでは満足できない高い価値基準を持つ経営者層に選ばれ続けています。
ラグジュアリーカードは、単なるクレジットカードを超えた、会員同士が繋がり、ビジネスやプライベートでネットワークを発展させるコミュニティの提供にも力を入れています。
今回のキャンペーンでは、メッシ選手の魅力を通して、ラグジュアリーカードのブランドイメージをさらに高め、会員様へのさらなる満足度向上を目指しています。
ラグジュアリーカードは、今後も革新的なサービスを提供することで、顧客体験の向上に努めていきます。